• ベストアンサー

派遣アルバイトの夜勤について

Rikiboの回答

• Rikibo
回答No.1

24時間サービス系のお仕事だけ考えてもかなり幅広いです。 パソコン系、お店系、いろいろありますよ。

gus7616
質問者

お礼

御礼が遅くなり申し訳ありません。 お早い回答、ありがとうございました。

gus7616
質問者

補足

パソコンなどの事務系やお店は私は男なのであまりまわされないのかなぁと思っているのですが・・・ 一度やってみようかな?っと思いつつ、職種が思いつかないので戸惑ってます。 延々、夜通しで力仕事だったりすると体力的には相当きついでしょうし。でも男性だとやはりガテン系が主なんでしょうか?