• ベストアンサー

お疲れ様でしたの意をプレゼントに

ある番組のDJさんが辞められてしまうので、 その方に「いままでありがとうございました、お疲れ様でした」 の意を込めてプレゼントをと考えています。 花束を考えていたのですが、他の方と被ってしまうので別のものを考え中ですが、あまり思いつかず、質問させていただきました。 プレゼントとは別に、有志で「寄せ書き」を渡す予定です。 DJの方は男の方で、プレゼント等は直接手渡しという形になります。 何かいいアイデア等ありましたらよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.digitalstage.jp/life/ 個人的なお勧めです。 そのDJとの思い出が写真でもある場合は、 上のソフトを使って、写真と音楽(DJの1番好きな曲とか)を ミックスして、写真を動画風に作り上げることができます。 これをCD-RかDVDに入れてプレゼントすると喜ばれるのでは ないでしょうか。私も会社を辞める方に贈呈したことが あります。 そういった写真がもしなければ、、、回答になりませんね。

rach45
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。 参考にさせていただき、別の機会に友人らと利用させていただく事にしました! おもしろいですね。 写真の選定からがまた楽しいです。 回答ありがとうございました。