• 締切済み

女性に、疲れを取れるものをプレゼントしたい

20歳男です。 好きな女性の方(22歳)への、誕生日プレゼントについての質問なのですが、その人は最近忙しく、疲れたと言う様な事を行っていたので、 疲れを癒せるような物をプレゼントしようと思っています。 でも、どのようなものを渡したらよいか、なかなか浮かびません。 疲れが取れる物ってどのようなものがありますか?アロマオイルとかでしょうか?? 予算は1万円あたりです。少しなら超えても構いません。 女性の方や、実際にプレゼントした方、なにかオススメありましたら教えてください!

みんなの回答

回答No.8

温泉に行ってエステが一番 私には一番効果があります

• Wasavy29
回答No.7

20代半ばの女性です。 リラックスといえばお風呂タイムが一番だと思いますよ。 Lush!のバスボム詰め合わせとかはいかがでしょう? ふっかふかのバスタオルといろんな種類のバスボムを貰えたらすっごい嬉しいです。 というか、実際に女友達にプレゼントしてとても喜ばれました。 高価なものを一つより、色々貰えてオトク感があって良いみたいです。 名前も面白い物やロマンチックな物が多いですしね。

• boope
回答No.6

「オレだと思って癒されてね!」って彼から貰った、抱き枕の「おやすみ羊」。 もらった時は、なんじゃこりゃ、って感じだったんですけど、 使ってみると、と~~っても気持ちいいんです。 たくさん癒されました。 おすすめします^^

0323y
質問者

お礼

調べてみましたが、確かになんじゃこりゃって思うかもしれませんね(笑)でも効き目とのギャップも良いかもしれません(笑) ありがとうございました!

回答No.5

アロマ系は女性に喜ばれますねぇ。 私は男ですが、自動車のシガーソケットに挿すタイプのアロマ器具一式をもらってうれしかったし、重宝しています。 女性で車通勤は少ないと思いますが、もしそうなら候補もしくはプレゼントの一部にでもどうぞ。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/mminterior/484275/544978/512588/
0323y
質問者

お礼

その方は頻繁に車使うので、候補に入れようかと思います。 今はそういうのもあるんですねぇ。 有難うございました!

• 2428
回答No.4

若い女性が疲れているときに真っ先に思いつくのはやはりアロマエステとか、マッサージでしょうか?(物ではなくてすみません) 私自身が彼の誕生日にしたことなのですが、 今、アロマエステのお店などで、カップルで一緒に施術を受けることができるプランがよくあります。 カップル一緒の部屋でも、恥ずかしければ別々の部屋で出来たりとお店によりますが、私の場合別々の部屋で受けました。 彼はとても喜んでいましたし、自分も一緒にできてよかったです★ お誕生日ディナーのあと、都内のホテル内のサロンで予約なんてされていたら、とても喜ぶのではないでしょうか? 私自身が行きたくていろいろ調べたりしていましたが、非日常な感じで行きたいな~ってとっても思っていました。 お住まいがどちらかは分かりませんが、どこのホテルやお店でもカップルプランで受けられると思います。 特に普段行けないホテルの高級感はとても嬉しいと思いますよ!

0323y
質問者

お礼

付き合っていないので、一緒に行くのは抵抗ありますね・・・; 簡単なものにしようと思っているので。 でも勉強になります。ありがとうございました。

noname#78390
noname#78390
回答No.3

ずばり肩たたき券。 疲れが癒せます。 手作りじゃなくて近所にマッサージ屋さん(おしゃれな)などで回数券が無いですか? あと手、爪のお手入れなどを人にしてもらうのも気持ちが良いものです。ネイルサロンに連れて行くとか。 グッズは持っているかも知れないからよーくリサーチしてからプレゼントしましょう。

0323y
質問者

お礼

なるほど・・・ そういう手もありますね。参考にさせていただきます。 有難うございました。

• koebi
回答No.2

自分では買うのがためらわれるようなちょっと高めの入浴剤をもらえ ると嬉しいです。 お勧めはクナイプ バスソルト オレンジ または ESS パパヤバス これに甘いものが好きなら高級チョコがセットになっていると嬉しい です。 サンタ・マリア・ノヴェッラのレモンハンドクリームやバスソルトも 自分ではなかなか買えないので頂いたら嬉しいし香りがよいので癒 されます。

0323y
質問者

お礼

やはりプレゼントは高級なものがいいですよね。 甘いものもプレゼントしようと思います。 ありがとうございました!

• irie-mee
回答No.1

アロマやお風呂グッズ^^ あとはボディーローションとか。 でも匂いは好き嫌いがあるので・・; お風呂グッズはジョークでアヒルもついてて嬉しかった記憶があります(笑)

0323y
質問者

お礼

匂いのチョイスには気をつけます! アロマとお風呂グッズ一緒になってるのとかがあればいいですね。 アヒルですか!そういうジョークも参考にしようと思います(笑) ありがとうございます。