• 締切済み

55歳女性にプレゼントをあげたいのですが、どんなものが良いでしょうか?

会社の大変お世話になっている女性の上司、推定55歳独身の方のお誕生日プレゼントを何にしようか迷っています。 予算は1万5千円くらいで考えています。去年はシャッフルをプレゼントしましたが、大変喜んでくれました。

みんなの回答

• ma_f
回答No.1

質問者さんは女性ですか?だとしたら、エステのチケットなんかも喜ばれると思うんですが。「これ以上キレイになられちゃ困るんですけど~」とかシャレで(もちろん本気でもいいですが)言ったりして。ただ、質問者さんが男性なら、人によっては「エステの必要があるってコト!?」なんて思うこともあるかもしれませんので、上司の方の性格なども考え合わせてみてくださいね。 http://www.lawson.co.jp/loppi/pick_up/tbc/index.html#ourse あとは、フットバスなどのボディケア用品。メーカーやモノによって、お値段はピンからキリです。よければいろいろ調べてみてください。↓たとえばこういう感じ…… http://national.jp/product/beauty_health/body/