• 締切済み

上司♂の誕生日プレゼント

主人の上司の誕生日(8/5)プレゼントで迷っています。 ●営業会社の所長 ●年齢は36歳 ●彼女と同姓中で独身 ●性格は几帳面だが冗談は通じる ●甘いものは苦手 ●お酒は大好きだが少し控えている 直接お会いしたことはないのですが、いつも融通をきかせて下さるかたなので、感謝が伝わるものや、あっと驚かせるもの、気の利いたものをプレゼントしたいです。予算は3000円から5000円くらいかなと考えています。 ぜひぜひいい知恵をお貸し下さい!

みんなの回答

• adamov
回答No.1

そうですか、ちょっと迷いますね!食べ物も難しいし、彼女もいるとなると。では「図書カード」はいかがでしょうか。いつでも役立ちますしいやみな感じもしないと思います。