mika28のプロフィール

@mika28 mika28
ありがとう数6
質問数4
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
50%

  • 登録日2008/08/27
  • 25歳のお洒落なファッションセンス

    もっともっとお洒落になりたい25歳です。 身長は187cm 髪型は黒セミ長髪で後ろでお団子 顔は黒フチメガネに 口上アゴにヒゲです。 現状、少し緩めのビンテージ(ダメージ等)デニムに グラニフなどシンプルなTシャツ ポロシャツ 足はNIKEスニーカーとラフな格好です。 お洒落とか雰囲気あるね、とかは極たまあに言われるのですが、 最近服を買うにしてもお決まりの色やパターンメーカーです。 何か意識したいと言えば、メディア関係でKjさん369さん 梅男さん(あいのり)の方々のような 髪を結んでて大人っぽいシンプルな感じでストリート的ななお洒落さんになりたいです。 極普通のリーマンですので、お洒落にお金を沢山かけれないので なるべく低価格でお洒落で大人っぽいメーカーはありますか? サイズは上着はL~LL ズボンはW93cm と細身ではありません(涙 グラニフのシャツ好きなんですけど、いささか25歳で子供っぽいかなっと悩みどころです。。。 ジーンズだけでなくカラーチノパン??みたいなのも履いてみたいですがサイズが見つからず。ご教授願いします。 買い物は楽天やらの通販ばっかです、。 わかりにくい質問で申し訳ございません。

  • 猫好きだからこそ

    今自分の家では8歳の猫を飼っております この猫はとても元気なのですが、それが原因で怪我をしょっちゅうしています そこで質問ですが・・・というよりもこれは個人の意見によりますが 家ネコにする。もしくは、外にも出してあげるか  怪我のせいで命を落とすことを考えると、外には出したくありません。が猫的には外に出してあげた方がよいのでは・・・と考えております こればっかりは個人的主観ですので、皆さんの意見も聞いてみたいと思っています

    • ベストアンサー
    • bobudesu_2
    • 回答数12
  • 泣くことについて

    20歳の男なのですが時々皆ではないのですが女友達の前ですごく泣きたくなってしまうことがあります。(そういう仲ではないのはわかっているのでもちろん泣く気はないのですが…) 小学校のころから涙もろくて、授業中で別に泣くような話やビデオを見ているのではないのですが、涙があふれてきます。 例えば、ビデオでホームレスの人が仕事を見つけて自立した喜びを語っているときなんかに涙が出てきます。 やっぱり授業中っていうこともあるだろうし、我慢はしているのですが、ビデオなどが終わってノートなんかを見ると涙がこぼれてしまったらしく紙が濡れていることがよくあります。 最近では、何も考えていないときに、ふと今までのことが甦ってきて  「こんなことが嬉しかったな」「あんなことが幸せだったな」「こんなこと辛かったな」と 頭によぎって感傷しているときにまで涙があふれてきます。 いっそうのこと泣けたらいいんでしょうけど、親や友達の前、一人の時でも我慢してしまいます。 泣かないでいるのが一番いいと思っているのですが、どうなんでしょうか? よろしくお願いします

  • ネコの気持ちが分かる方

    ネコを飼ったことがあったりして、ネコの気持ちが分かる方、教えて下さい。 大抵のネコは、(見知らぬ)私を見ると立ち止まってじーーーーーーっと私の目を見つめて、私が歩み寄ろうとすると逃げていきます。 このとき、ネコはどんな気持ちでいるのですか? 私は動物が好きなのですが、どうしたらネコの方から歩み寄ってきてくれますか?

    • ベストアンサー
    • noname#92349
    • 回答数7