• ベストアンサー

職業、略歴の書き方

何かに応募する際、職業、略歴を書く欄がありますが、書き方がいまいちわかりません。 大学生の場合だと、職業に「学生」と書いて、略歴には「OO大学在学中」と書けばいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • river1
回答No.1

略歴には、専攻学部まで書きましょう。 貴方が四年生の場合は、在学中と書かずに○○年3月卒業見込みあるいは、卒業予定と書きましょう。 ご参考まで

imperial28
質問者

お礼

回答ありがとうございました。