• ベストアンサー

人が物を購入する時の心理とかプロセスなど販売として知っていると違う事が書いてある本などありましたら教えて下さい!

salome88の回答

• ベストアンサー
  • salome88
回答No.3

少し以前にベストセラーだったのでご存知かもしれませんが… 「なぜこの店で買ってしまうのか」P・アンダーヒル著 これは普通の堅いビジネス本と違ってかなりくだけて、 しかも的確に購買者の心理を書いているので 楽しく読みながら眼からウロコ!という 面白い本です。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4152083352/ref%3Dpd%5Fsim%5Fb%5Fdp%5F1%5F3/249-4541321-6854735 私も販売員の経験があるので非常に興味深く読めました。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4152083352/ref%3Dpd%5Fsim%5Fb%5Fdp%5F1%5F3/249-4541321-6854735
yakato52
質問者

お礼

どうもありがとうございました!