• ベストアンサー

ネットカフェ(ポパイ)でプリントアウトするとき

ネットカフェのパソコンで作成した文書を、プリントアウトしたいのですが、受付で一声かけないでも出せますか?いちいちいいにいくのもめんどくさくて・・あとで清算のときまとめて計算しておいてもらえないのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • banca
回答No.1

私はプリントアウトしたものを他の人に見られたり 間違って持っていかれたら嫌なので、 そのつど受付に取りに行きます。 確かに面倒くさいですが・・。 精算の時にまとめて取るようにして その時に枚数を受付に言えばいいと思いますよ。

waruusagi
質問者

お礼

ありがとうございます~。 ということは、もっていかれたら嫌という理由がなければ、とくにそのつど受付まで足をはこばなくてもよいのですね!