• ベストアンサー

ネットカフェ

パソコンのロックがかかってないネットカフェってありますか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

普通使うときは、ネットカフェのPCはロックしないと思いますけど。 じゃなければ使えないわけなので。 前回も言いましたが、何のロックか書かないと解決しない気がします。 BIOSなのかOSなのか、HDDなどなのか? 無限にあるわけなので。 ただ、 >パソコンのロックがかかってないネットカフェってありますか この答えなら簡単で、 貴方がオーナーになってロックしていないPCを 提供すれば「あります」になります。 所詮は他人の物なので、貴方が所有者になればいいだけの事です。 自宅で貴方が使うならそれは貴方が所有者だからいいのです。 なお、他人の貴方が、使用権利を持ってない? って状態での問題なら、掲示板で聞くのは危険だと思いますので、 結構危ないかもですが。 「他人の家に勝手に入る方法を教えてくれ」 って、話だと、答えより質問そのものが致命的ですもんね~ そこら辺を整理した方がいい結果を生むと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

ありません