• ベストアンサー

デニーズ ソーダ水あんずについて

デニーズのソーダー水あんずを両親がとても気に入っていましたが、最近なくなってしまいました。 同じようなあんずの濃縮シロップみたいのを見かけた方はいますでしょうか?? あんずシロップ漬けはよく見るのですが・・・ お酒が飲めればあんず酒もいいのですがお酒は飲めないので。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • n_mimiy
回答No.1

こんなのを見つけてみました。 デニーズの杏ソーダなくなってしまったんですね…。 最近行ってないので知らなかったです。 私も好きだったので残念です。

参考URL:
https://www11.jpsecure.jp/~yamaten/item/08.html
hime6193
質問者

お礼

ありがとうございます☆ さっそく注文しました!! デニーズは、ピンクレモネードに変わってしまったんです。