デニーズで水で薄めたアイスティーとは?デニーズでの体験談

このQ&Aのポイント
  • デニーズで水で薄めたアイスティーが提供されているという体験談があります。
  • デニーズのおかわり自由コースを注文すると、3杯目から紅茶が薄くなり量も増えることがあるようです。
  • デニーズでアルバイトした経験がある人の中には、紅茶を薄めることが指示されていたという話もあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

デニーズで水で薄めたアイスティー

割と最近行くようになったデニーズでのこと。 デニーズのおかわり自由コースを注文しました(280円税抜き)。 3杯おかわりするところまでいつもの紅茶がでてきました。 4杯目になると露骨に色が薄い&量が多い。 店員さんはちょっと抜けている人でそれまでと量をあわせればわかりにくかったのに、明らかに量が多かったのです。 試しに飲んでみると薄い紅茶になってました。 ひとくち飲んで退店しました。 デニーズの策略だったんでしょうか? それとも店員のケチケチ作戦だったのでしょうか? デニーズでアルバイトしたことがある方いたら教えてください。 もちろん迷惑をしていません。 大人しく食事していました。 ジョナサンなら自分で注ぐからこういうことはないのですが、注文スタイルだと操作されかねませんね。

noname#102617

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102618
noname#102618
回答No.1

確かに薄いですね。 本部に苦情をいうと本部からエリアマネージャーに伝わり、当該店員に指導があるはずです。 泣き寝入りせずに、ぜひ苦情を言ってください。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 店に報告したいと思います。