• 締切済み

ベッカムのモヒカン

ワールドカップでベッカムを見てこの髪型にしてみたい!!と思ったのですが・・・ 美容師さんに写真を見せたいのですが、探すと丸坊主やモヒカンしたての写真ばかりで最近の写真が無いんです・・・ 最近の写真を貼ってるサイトや「ヘアカタログの雑誌とかで載ってたよ」とかあれば教えて頂きたいです。 余談ですがアルゼンチンかイタリアが優勝すると思っています。

みんなの回答

  • fpc70
  • ベストアンサー率17% (3/17)
回答No.3

ベッカムのヘアカタログ追伸です。 http://www.paulsworld.co.uk/beckham/db_frame.htm へ行った後、 ベッカムの顔(どれでも)クリックして 上の赤い帯のgalleryクリックして 下の段の左から二つ目のベッカムの顔をクリック。 後は好きな写真を選んで印刷。 幸運を祈る!! 俺はイングランドに勝って欲しい!!

  • fpc70
  • ベストアンサー率17% (3/17)
回答No.2

同じ事考える人いるんすね。笑。 下記は本場英国のサイトでW杯2002の写真が 山の様に出てました。 これでアナタの髪型もばっちし。 あとは美容師の腕次第。

参考URL:
http://www.paulsworld.co.uk/beckham/db_frame.htm
  • onacchi
  • ベストアンサー率15% (20/131)
回答No.1

美容院で「ベッカムヘア~で!」といえばたいていは通ると思いますよ(笑) すみません 回答になりませんね

tamanegi
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございます。 私もそう思ったんですがうちの美容師さん忙しくてサッカー日本戦すらニュースでしか見てないそうです。モヒカンにしたてのベッカムしか知らないと言われました・・・。 機会が有れば見るって言ってたんですが不安で質問したわけです・・・

関連するQ&A

  • ベッカムの頭

    ワールドカップ終了後 ベッカムが坊主頭にしたと思うのですが 気のせいでしょうか?

  • ソフトモヒカンでバリカン使うのって?

    私の彼氏は、美容院に行くたびにソフトモヒカンのような頭にしてもらっています。 (毎回ちょっとずつモヒカン具合?が変化) ところが昨日美容院に行ったとき「バリカン使っていい?」と言われて「えっ?あ、はい」と答えてしまったらしく、 ヒナドリになって帰ってきました。 説明がむずかしいのですが、バリカンで刈った坊主頭の頭頂部に、ちょっとしたトサカがついたみたいになってました。 美容院の帰りにうちに寄ったのですが、私と会った瞬間「やっちゃった…よね?」って言われてよく見てみると、確かに今までとは違うんです。 今まではオシャレなモヒカンだったのに、何だかちょっと違う感じです。 でも見方によっては…ありかも?(←前向き) そこで質問なのですが、 これって専門家から見て手抜きだと思いますか? それとももしかして最近、バリカンでやるスタイルが流行ってる?とかあるんでしょうか。 できれば美容師さんからのご意見がいただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 英語の文章で分からないところがあるので教えてください

    4~6と8と12~14の英文が正しいかどうか教えてください。1~3と7と9~11の日本語の文章をどのように英文にすればいいのか分からないので教えてください。 1.私は、ワールドカップのサッカーの試合でイタリアが負けたことには、納得できません。 2.どうみてもそれは、審判員のミスですね。 3.もし彼のミスがなかったらイタリアは、勝ったと思います。 4.私もブラジルが優勝して嬉しいです。 (I’m happy Brazil win, too.) 5.サッカー選手のおもしろい髪型の写真をありがとうございます。 (Thanks for your soccer players’s funny hair’s pictures.) 6.私は、Ronaldoの髪型が好きです。 (I like Ronaldo’s hair.) 7.彼の髪型は、日本人にすごくうけました。 8.ベッカムの髪型も日本で人気があります。 (David Beckaham’s hair is very popular in Japan) 9.最近、若い男性の間でベッカムヘアーにするのが流行っています。 10.いつかワールドカップのサッカーの試合を見にいきたいです。 11.今年の夏休みの予定は、友達と9月の初めに一週間くらいの予定で韓国に行きます。 12.今からすごく楽しみです。 (I’m very delight.) 13.いつかイタリアに行きたいです。 (I’d like to go to Italy someday.) 14.しかし今は私は、あまりお金を持っていません。 (But I don’t have a lot of money now.)

  • ワールドカップについて

    ワールドカップについて 今回は19回目ですよね?んで、自分なりに優勝回数を調べたら、ウルグアイ2回、ブラジル5回、アルゼンチン4回、ドイツ3回、イタリア4回、フランス1回、イングランド1回・・・って20になるんですよね? 数が合わないです。何処を間違えてるんでしょうか私。(・・?)

  • ワールドカップの優勝はどの国になると思いますか?

    ワールドカップの優勝はどの国になると思いますか? 自分的にはイタリアに優勝してほしいですが...

  • 子供の髪型これはどっち?美容室or理容室?

    四歳になる息子を散髪に連れて行きたいのですが、今は坊主(自宅で散髪)が伸びた感じの髪型です。 今度はお洒落坊主というか、ソフトモヒカンというか… ケンコバ風というか… そういった感じの髪型にしたいと思っているのですが、これは美容室or理容室どちらに行ったらいいのでしょうか? 今まではずっと自宅で私がしてまして、今回、産まれて初めて散髪に連れていきます。 私自信が美容室にしか行ったことがないので、理容室というものがいまいちピンとこないのが正直なところです。 よろしくお願いします。

  • サッカー

    イタリア代表は2大会連続ワールドカップ出場逃したとかこれヤバくないですか? てかイタリアって過去3度のワールドカップ優勝国ですがこの内の2回は出場国16チームとか8チームだけのクソみたいな大会での優勝なので元々この国は大した実力無かったのでは? 唯一1度の優勝も微妙ですよね? ロベルトバッジョが居たから今のイタリアがあるだけでは? 確かにバッジョは凄かったです。 どう思いますか? イタリアのこの体たらく…

  • 美容師さんにはできない髪型のジャンルなどあるのでしょうか

    明日美容院に行く予定なのですが、不安なことがあります。 1つはパーマやカラーはできませんが、 こうしてほしい!という髪型のイメージがしっかりあって、 いい写真が見つからなかったので絵と口で説明しようと思っています。 一応こうなってはいやだという写真と、パーツや前髪などの写真は 持っていこうと思いますが、これで通じるでしょうか? もう1つは、その髪型はヘアカタログなどによくある さわやかな感じではなく、ちょっとギャルっぽいというか、 ワイルドなんです。 雑誌で言えばnonnoやSEDAのような感じではなく、 egg系の雰囲気があると思います。 でも、美容院のヘアスタイルや、ヘアカタログも ギャルっぽかったりクールな髪型があまりないので、 そういった髪型にはしづらいなんでしょうか? 長々とわかりづらい文章をすみません。 よければご意見いただけるとうれしいです。

  • 美容院って…

    今日髪を切ってきたのですが、仕上がりに納得がいきません…。 ヘアカタログの切り抜きをもっていったのですが、全然写真の人の髪型に似てないのです。 「髪質が違うからちょっと仕上がりが違ってくるかもしれない」と美容院の人に言われたのですが、ちょっとどころじゃないくて、もうまったく違う髪型なんです。 どこの美容院でもそうなのでしょうか、美容院ってこういうものなんでしょうか…?

  • W杯やオリンピックの4年のインターバル

    ワールドカップもイタリア優勝で熱戦に幕が下りました。 オリンピックやワールドカップは4年ごとに開催されますが、みなさんはこのインターバルは長いですか?短いですか?ちょうどいいですか? その理由を教えていただけると光栄です。

専門家に質問してみよう