• 締切済み

頭頂部が薄い?

21男です。 頭頂部が薄いと指摘されたのですが、薄いでしょうか? 最近、皮膚科に行っても治らない頭頂部のかゆみがあります。 ちなみに髪型は短さはボウズのソフトモヒカンです。

noname#235459
noname#235459

みんなの回答

回答No.1

やや薄いですね。 というか全体的に髪が細く薄そうな気がします。 横や前は髪が寝ているので目立ちませんが分け目になるところが薄く見えているんじゃないでしょうか。 かゆみはシャンプーなどが合っていないか落とし切れていないのでしょう。 若干赤みがあるので湿疹手前ですね。 違う皮膚科に行きましょう。