• 締切済み

86年W杯マラドーナの写真を探しています!

恐らく86年メキシコ大会でアルゼンチンが優勝した時の写真だと思うのですが、マラドーナが優勝カップを手にかかげて、後ろから取られている写真があったかと思います。 (もしかしたら、他選手に肩車されている時に後ろから取られた写真かもしれません。うる覚えですみません。。。) その写真を探しているのですが、どなたかご存知かお持ちではないでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

前からじゃだめですよね... http://ameblo.jp/footballers12/entry-10342738657.html