• 締切済み

一般事務の仕事量。

takasi4177の回答

回答No.2

私も事務員ですが、小さい会社に勤めているので何でも屋の事務員です。 事務員というのは忙しい時は忙しいのに、暇な時は暇ですよね。 何かないですか?と聞いてもない時は本当に困りますよね。 他の人は仕事をしているのに、自分だけがただ座って時間が来るのを待つだけ。。。 そういう状況が苦痛で退職される方もいらっしゃいます。 お気持ちはお察し致しますが、それに耐えるのも仕事、とある程度は割り切らないといけないのかもしれませんね。。。 納得のいく答えが見つかるといいですね。

noname#102918
質問者

お礼

ありがとうございました。