• 締切済み

アイスまんじゅう

旅先で食べた「アイスまんじゅう」にはまってしまいました。 でも会社近くで「アイスまんじゅう」を置いているコンビニがないんです。 東京都区内で売っているところご存知であれば教えてください。

みんなの回答

  • junkichi
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.4

「白くままんじゅう」なら、渋谷のコンビニ(どこか忘れましたが、ローソンかファミマかampmか・・・)で買いましたよ。 「白くままんじゅう」はこちら http://210.225.45.90/sentan/flash/fhome.html

参考URL:
http://210.225.45.90/sentan/flash/fhome.html
Ryo_3
質問者

お礼

ありがとうございました!会社近くのコンビニで扱い始めました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#4454
noname#4454
回答No.3

サークルKにありましたよ。勿論、23区内です。

Ryo_3
質問者

お礼

ありがとうございました!会社近くのコンビニで扱い始めました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tt0420
  • ベストアンサー率56% (554/973)
回答No.2

こんばんは! こちらの【あいすまんじゅう】でしょうか? →http://www.marunaga.com/7seihin/n_manzyu/f_manju.html 以前【コモディイイダ】と云うスーパーで買いました。都内店舗ではないのですが…。 参考URLに店舗一覧を貼っておきますので、行きやすいお店を覗いてみてはいかがでしょうか。 (お近くのお店で扱っていなかったら申し訳ないですm(_ _)m)

参考URL:
http://www.comodi-iida.co.jp/profile/list.html
Ryo_3
質問者

お礼

ありがとうございました!会社近くのコンビニで扱い始めました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • -soh-
  • ベストアンサー率27% (55/201)
回答No.1

アイスまんじゅう って一口にいっても色々あるんですが(^^; とりあえず100円で売ってるやつなら 私も東京在住ですがスーパーとかで結構みますよ http://www.coara.or.jp/~taicho/ice/ なにがなんでも食べたいなら 通販で頼む方がいいかも・・・・。

Ryo_3
質問者

お礼

ありがとうございました!会社近くのコンビニで扱い始めました。

Ryo_3
質問者

補足

すみません、補足します。「しろくま」で有名な九州の丸永製菓のアイスまんじゅうです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 酒まんじゅうが食べたいです。

    東京にある明治神宮で酒まんじゅうをいただいたところ、とてもおいしかったです。 他に、東京都内で酒まんじゅうを販売しているところあれば、ぜひ教えてください。 湯島天神で食べた酒まんじゅうも、明治神宮と同じまんじゅうだという記憶がありました。

  • 教えて下さい「ととや饅頭」

    教えて下さい「ととや饅頭」 大阪堺には、千利休にちなんだ「ととや饅頭」と云う、大きな饅頭の名品が有るそうですが、 どのような名品なのでしょうか。 また、お店の名前、所在地、価格など御存じの方は、教えて下さい。 「ととや饅頭」の写真も見たいです。

  • もみじまんじゅうを買いたいです(都内で)

    もみじまんじゅうを食べたいのですが、東京都内で売っているようなところってご存じありませんでしょうか?

  • 「剥きまんじゅう」って

    宮尾登美子の小説「仁淀川」に「剥きまんじゅう」という言葉がでてきますが、これがどのようなものなのかご存知の方があればお教えください。私が想像するに、蒸し饅頭の皮も剥いたもののようですが。

  • タマちゃんまんじゅう

    母が会社にまで電話してきたので、何用かと思ったら 「インターネットで『タマちゃんまんじゅう』売っている所を調べて~」 というものでした・・・ 親孝行な私は早速調べてみたんですが、検索の仕方が悪いのかタマちゃん まんじゅう情報が出てこないんです。 タマちゃんの「タ」と「まんじゅう」で引っかかったのか 「田村亮子選手オリジナルグッズ発売~Tシャツやまんじゅうなど」 というものにヒットしてしまいました(笑) タマちゃんまんじゅうの販売しているところをご存知の方は、是非ご一報 下さい!!

  • なるとがついたお饅頭を売っているところご存知ないですか?

    連休のお土産で、家族が会社からお饅頭を1個もらって帰ってきました。 知らない間に机においてあったそうで、誰からのものか知らないといっています。 とても変わったお饅頭なので、是非これを売っているところを知りたいと思うのです。 普通の茶色い皮の薄皮の温泉饅頭に(中はこしあんのようです)、白くて、ピンクのうずまきが書いてあるなると型のお菓子(だと思います)が突き刺さっているんです。突き刺さってるといっても、パッケージしてあるので、なるとはほぼ斜めになって倒れてしまっているのですが。 画像をお見せ出来たら話が早いのですが・・・ どなたかご存知ないでしょうか。

  • シークァーサーのアイスが食べたい!

    こんばんわ。 去年、沖縄に旅行に行きました。 沖縄独特の美味しいものがたくさん食べられて、とっても楽しかったです。 その時、ふと立ち寄ったコンビニでシークァーサーのアイス(確か明治だったような。。。)を買ったのですが、それがとってもさっぱりしていて大変美味しかったのです。 実は、そのアイスをどうしてももう一度食べてみたいのです。 現在は神奈川県に住んでおり、もちろんコンビニなどで見かけることはありません。 そこで質問なのですが、通販などでシークァーサーのアイスを購入することって出来ないものでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えて頂ければと思います。 宜しくお願いします。

  • 美味しい”揚げ饅頭”の作り方をご存知の方教えて下さい

      揚げ饅頭を、中に入れるあんこから作りたいのですが、作ったことがある方、また初心者にもわかりやすいホームページをご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい!   浅草寺の近くで食べた抹茶やごま付きの揚げ饅頭を思い出す今日この頃です。。。  

  • 東京銘菓 饅頭

    東京銘菓 お饅頭 入籍のお祝いで4000円相当のお品をいただきました。内祝いでのお返しを探しております。 饅頭が大好物ということで、饅頭を探しています。 ・黄味餡 ・カステラ饅頭と呼ばれるもの?? ・ひよこ みたいなもの が好きだそうです。 今週末、東京に用があるため、東京で買える物があったら買って帰りたいです。 宜しくお願いします。

  • ひよこ饅頭 レシピ希望

    東京?福岡? お土産の定番のひよこ饅頭が 大好きです。 いつも作りたいなっと 思ってレシピなど 探しているのですが、 どこにも見当たりません。 どなたかひよこ饅頭の作り方 ご存知の方 アドバイスお願いいたします。

このQ&Aのポイント
  • コンピューターミシンCPV71の下釜に糸が絡んでしまい、縫えない状態になっています。
  • ブラザー製品で起きたトラブルとして、コンピューターミシンCPV71の縫い目について相談があります。
  • コンピューターミシンCPV71の縫い目が滑らかにならず、下釜に糸が絡んでしまって縫えない状態になっています。
回答を見る