• ベストアンサー

リンパの腫れ

alsk6835の回答

• alsk6835
回答No.2

腫れたときはそうなります。ちょうど髪の毛の生え際より少し 頭側に丸いこぶのようなものができたりしますよ。 他にも首筋が腫れることもあります。 頭痛なんかが出てきたときは念のためまた病院に行かれることを お勧めします。

oreevu12
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 頭側というよりも耳の付け根です。 頭痛がおこることもあるんですね、そうなったら病院へ行きたいと思います。 ご回答ありがとうございました。