• 締切済み
  • 困ってます

インターン応募で履歴書を送って、面接時にも履歴書を持ってきてくれと言われたのですが

インターンに応募しまして、一度会社へ履歴書を送ったのですが、面接時にも履歴書を持ってきてくださいと言われたのですが、前に送った履歴書と同じ内容の履歴書を持ち込まないといけないのでしょうか? うっすらと前に書いた履歴書の内容は覚えているのですが・・・完璧には思い出せません。 もし詳しい方が居ましたらよろしくお願いします。

noname#25783
noname#25783

みんなの回答

• 回答No.1

矛盾があれば不採用。 詐称していなければ矛盾などはありえないですから。 大きく内容が違っている場合には「なぜ」と質問の嵐になります。 そもそも写しを残していない時点でかなり危ないです。 経歴を自己アピールできる大きなチャンスなのです。