• 締切済み
  • すぐに回答を!

インターンバイトの履歴書の書き方について。。。

ズバリ、インターンの履歴書はどう書いたら良いのでしょう?今までアルバイトの履歴書は何度か書いたことがあるのですが…★そのインターンは携帯サイトの立ち上げで企画とかをする、とても人気で倍率もすごく高いのですが、印象づけるにはどうしたら良いでしょう…。。。??

noname#18671
noname#18671

みんなの回答

• 回答No.1
  • r2san

>印象づけるにはどうしたら良いでしょう…。。。??k 倍率が高いと言うことは、採用する側も沢山履歴書を 見なければならず疲れてしまいますよね? 読む側になって考えれば ・綺麗な字で(基本) ・わかりやすい表現で ・他の志望者と違う面白くて「これはつかえそう」  というネタを仕込む と言うことが基本になると思います。 もし温めている企画があれば履歴書に何をしたいのか、 企画書を持っていくのが一番早いです。

質問者からのお礼

基本はその3点ですね!有難うございます!!