• 締切済み

養育費以外でお金を貰いたいのですが(長文です)

hibikorekoujituの回答

回答No.2

「父に月謝を払ってもらう良い方法などあれば~」 とありますが、お父さんに話してお父さんがいいよと言えば何の問題もありません。 お母さんとお父さんは離婚して他人になりましたが、あなたとお父さんはいつまでも親子なのです。 お父さんにはまだ話していないのですよね?

monokuroSK
質問者

お礼

回答ありがとうございます 父にはまだ話していませんが土曜日までには話してみるつもりです。