• 締切済み

ジョリパットについて

ジョリパットの施工方法・仕上げ方が詳しく 解説または教えていただけるホームページは ありませんか?調べても、調べてもなかなか 見つかりません。このような内容を書き込む ところが間違っているかもしれませんが、宜 しくお願いします。m(__)m

みんなの回答

• nitto3
回答No.2

メーカーへ電話してカタログを取り寄せることですね。 http://www.aica.co.jp/ でカタログ請求が出来ます。

tomonori45
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうなんですか? 一度ページに行き、カタログ請求してみます!

noname#69490
noname#69490
回答No.1
tomonori45
質問者

お礼

ありがとうございました。 しかし、同じ検索サイト・言葉で検索しましたが なかなかいいのは見つかりませんでした…