• ベストアンサー

普通こういうこと言いますか??

egaode5の回答

• egaode5
回答No.7

うん! 普通に言ったことある! どんな話の流れで言ったかは、忘れたけど(^^ゞ 「好きな人ができたら、いつでも言ってくれ!身を引くから」って。 相手に好きな人ができたら・・・どうしよう・・・ 捨てられる・・・みじめ・・・寂しい・・・と思うはずだが、 ドロドロなわかれ方はしたくない!だから そんな時は、自分から身を引く!!! って気持ちがあったからそう言ったんだと思う。 質問者さんのことが大好きで!捨てられたらどうしよう! って彼は不安なのかもよ!! 素直になれなくて、逆の言い方をしたのかもよ!! 「羽ばたいてくれ!」「俺はお前の幸せを願う!!」 って言いたいのかもよ!! \(~o~)/照れるなよ!!そう言いたいんだろ!! なんて言ってみよう!!

miumiu1545
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 回答者様もこのような言葉を言ったことあるんですね。 今度「照れるなよ!そう言いたいんだろ!」なんて言ってみます(笑) 参考になりました!!