• ベストアンサー

大人数でのカラオケの部屋割り

yuji_from_kyotoの回答

回答No.1

PTスペースで全員しましょうよ。 >曲が半端なく入れられたりと色々問題がありそうです。 そんなことは気にする事もありません。 楽しかったら良いと思いますよ。 歌が主のPTならば、別ですがね(笑)

garand3006
質問者

お礼

返答ありがとうございました。 楽しむ事が一番って事ですねw 参考にさせて頂きます。

関連するQ&A

  • 会社のカラオケ

    会社のカラオケ大会の幹事になりました。 飲み会→カラオケ(2次会)ではなく、1次会からカラオケです。 以前(私がいなかったときですが)開催したときに、 30人弱全員が一室で全然歌えなかった(それがストレスだった)という話を聞いたので、参加人数によりますが7,8人ずつで部屋を分けようと思います。 そこで困るのが部屋割りです。 どのように部屋割りを決めればいいでしょうか・・・ 会社のカラオケとなると全員一室というイメージしかなくて困っています。

  • 大人数で行くカラオケではどんな曲を歌えばいい?

    大人数で行くカラオケではどんな曲を歌えばいい? まだ日程は決まっていないのですが、小学校6年生の頃のクラスメイトで集まって同窓会もどきをやることになりました。 まだ決まったわけではありませんが、カラオケに行くことになりそうです。 そこで困ってしまったのですが、私は普段マイナーな曲や、普通の人の前で歌ったりしたら引かれてしまうような曲ばかり歌うのです 仲のいい友達だけならいいのですが、ほとんど話したことのない人も何人かいますし、何を歌ったらいいのかまったくわかりません。 ちなみに私は高校1年生の女子なのですが、私と同年代の男女共に受けがよく、歌いやすい曲・アーティストってどんなのがあるでしょうか…? 私は高音が苦手なので、なるべく高い音がない曲・アーティストを紹介していただけると助かります。 どなたかよろしくおねがいします。

  • カラオケの盛り上がり方について

    友人の話を聞いていて同じカラオケという遊びでもメンバーなんかによって全然違う遊びになるんだなぁと思いました。彼女は部屋の外に出て入場のシーン(?)から曲を始められるそうです。みなさんはどのようなカラオケをされますか。わたしはメンバーは2人ないし3人で(人数が多いのはあまり好みません)静かに盛り上がります。片方が歌っている間にもう片方が次の曲を入れて、入れた後は座って聞いています。歌う方も大体は座っています。1曲ごとに交代です。みなさんは大勢で一緒に歌ったり、立って騒いだり、フロントでマラカスやタンバリンを借りたりされますか?それから曲と曲の間だとか、自分の曲が回ってくるまで他のひとと話したりされますか?また、おもしろい楽しみ方があったら教えていただきたいです。

  • カラオケで何を歌ったらいいのか。

    カラオケの質問です。 私はどちらかと言うと、聴くほうが好きです。 うまい下手など、関係なく、 生歌声が、その人らしらが出ていて、すきなのです。 今度、カラオケに行くことになりました。 といっても、まだ 日にちは未定です。 私だけ歌わない・・・というのも、気まずいかと思います。 ただ、曲自体、知っている曲が数が少ないのです。 いくメンバーは、男女合わせて、 20歳代後半~40歳代後半くらいのメンバーです。 20歳代後半~は、女性が多いです。 以降30歳代~40歳代後半は、男女居ます。 無難そうな曲は、何があるでしょうか? 明るめの曲でも、スローリーな曲でも良いので、教えてください。 回答していただける方が、歌いたい曲も良いです。 とにかく、曲数レパートリー少ないので、教えてください。 知らない曲でしたら、覚えますので。 あと、お礼は少し遅れて書き込むかも知れません、 ご了承ください。

  • カラオケで歌う曲について

    高校生女子です。男女共に大人数でカラオケに行く予定です。普段とは違い全員がとても仲の良い友達ばかりというわけではないので…何を歌おうか迷っています。高校生で男子にも女子にもウケがよく盛り上がれる歌、女子が歌っていて可愛いと思う歌など出来るだけたくさん教えて下さい!また、男女の大人数でのカラオケではNG!という歌も教えて下さい。回答宜しくお願いします。

  • カラオケについて

    1年のお別れ会的なことをするため、カラオケに行こうと思っているのですが、 分からないことがいくつかあります。 メンバーはおそらく10~15人くらいだと思います。 (1)パーティールームの一人当たりの料金はだいたいいくらぐらいですか? (2)大人数でもパーティールームじゃなくて普通の部屋でカラオケすることはできますか? (その際、部屋の大きさとかはどうなるんでしょうか?) 質問2点お答えいただけたたら幸いです。

  • カラオケで盛り上がる曲

    中1の女子です。明日、男女8人でカラオケ行きます!! そのときに、全員で盛り上がれるような曲があれば 教えてください。よろしくお願いします

  • 20代後半~30代前半のカラオケ

    20代後半~30代前半くらいのメンバー(男女)でよく集まったりするのですが、 その年代の方々が割りと知っていて(メンバー全員知っているほどのメジャー曲でなくても構いません)、歌いやすいカラオケナンバーを教えてください。 もしくはあなたの18番を教えてください。 自分は30代前半の男性です。

  • カラオケ何歌ったらいい?

    大学生女です。 私はカラオケが大の苦手で今までずっと避けてきました。しかし、来週勤務先の人たちとカラオケに行くことになりました・・・。 カラオケが苦手な理由は、 ・超あがり症。人前で歌いたくない。 ・低音が全く出ない。歌う曲が限られる。 ・そもそも邦楽にあまり興味がない。何を歌っていいのかわからない。 ・あの雰囲気が嫌 今回は避けられそうにないし、今後のためにも何曲かは歌えるようになりたいです。 ちなみにメンバーは学生~60代男女とかなり幅広いです。 若者が歌わないわけにもいかないので…(汗) 行くまでに練習しようと思います。何を歌ったら良いでしょうか? お勧めの曲がありましたら教えてください!!

  • カラオケでノリがよく盛り上がる曲を探してます!

    カラオケで男女共に盛り上がる曲を探してます! 例えば、私が一番良いと思ってる曲は、 TOKIOの LOVE YOU ONLY だと思ってます! この曲を知っている方は、「うん、確かに!」ってなると思います。 この曲と同じくらい、いやそれ以上に盛り上がりがよく なる曲はありますでしょうか? ご回答してくださる方々全員に、お礼を差し上げます。