• ベストアンサー

カラオケで盛り上がる曲

中1の女子です。明日、男女8人でカラオケ行きます!! そのときに、全員で盛り上がれるような曲があれば 教えてください。よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rei-0029
回答No.3

失礼します。 全員が知っている、もしくは効いたことがある曲が前提ですね。 ということで、ありきたりですが、というかありきたりがこの場合ベストだと思いますので。 AKB48の曲はとりあえず間違いないでしょう。 ただし、アルバム曲とかは控える。 嵐。これは女子はいけるんじゃないかと思います。 ただ、男子の配慮も必要。 世界に一つだけの花。 これはここ数年いろんなところで流れているので、知らないという人はいないでしょう。 ラスト一曲に持っていくといいと思います。

yumi0729smile
質問者

お礼

そうですね^^ありがとうございます!!!!! ちゃんと盛り上がるといいなあ(@´`@)

その他の回答 (2)

• mimazoku_2
回答No.2

中1で使わせてくれるカラオケ屋ってあるの? 絶叫系で、これなんかいかが? 歌いやすいよ。 日本ブレイク工業 http://www.youtube.com/watch?v=5iMFTVrX6Y8

質問者

お礼

ありがとうございます!面白そうな曲です(笑)

回答No.1

カラオケは自分が歌いたい曲を、楽しく歌うものです。(上手、下手は無問題)  あなたの好きな歌を楽しく歌えば周りも楽しくなるもんですよ。  まあ楽しんでくださいねw

質問者

お礼

そうですねwありがとうございます。