• ベストアンサー

カラオケで盛り上がる曲

中1の女子です。明日、男女8人でカラオケ行きます!! そのときに、全員で盛り上がれるような曲があれば 教えてください。よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rei-0029
  • ベストアンサー率69% (34/49)
回答No.3

失礼します。 全員が知っている、もしくは効いたことがある曲が前提ですね。 ということで、ありきたりですが、というかありきたりがこの場合ベストだと思いますので。 AKB48の曲はとりあえず間違いないでしょう。 ただし、アルバム曲とかは控える。 嵐。これは女子はいけるんじゃないかと思います。 ただ、男子の配慮も必要。 世界に一つだけの花。 これはここ数年いろんなところで流れているので、知らないという人はいないでしょう。 ラスト一曲に持っていくといいと思います。

yumi0729smile
質問者

お礼

そうですね^^ありがとうございます!!!!! ちゃんと盛り上がるといいなあ(@´`@)

その他の回答 (2)

  • mimazoku_2
  • ベストアンサー率20% (1844/8837)
回答No.2

中1で使わせてくれるカラオケ屋ってあるの? 絶叫系で、これなんかいかが? 歌いやすいよ。 日本ブレイク工業 http://www.youtube.com/watch?v=5iMFTVrX6Y8

yumi0729smile
質問者

お礼

ありがとうございます!面白そうな曲です(笑)

回答No.1

 カラオケは自分が歌いたい曲を、楽しく歌うものです。(上手、下手は無問題)  あなたの好きな歌を楽しく歌えば周りも楽しくなるもんですよ。  まあ楽しんでくださいねw

yumi0729smile
質問者

お礼

そうですねwありがとうございます。

関連するQ&A

  • カラオケで歌う曲について

    高校生女子です。男女共に大人数でカラオケに行く予定です。普段とは違い全員がとても仲の良い友達ばかりというわけではないので…何を歌おうか迷っています。高校生で男子にも女子にもウケがよく盛り上がれる歌、女子が歌っていて可愛いと思う歌など出来るだけたくさん教えて下さい!また、男女の大人数でのカラオケではNG!という歌も教えて下さい。回答宜しくお願いします。

  • カラオケ曲おしえてください!

    中3の 女子です(^ ^) 今度、男女八人でカラオケに行くんですが、そこに好きなひともくるんです(^_^;) その人は運動部の部長で、背が1 81cmもあります(^◇^;) どんな曲を歌えばいいのでしょうか ?また、どんな曲を歌ってるといいと思いますか? 解答して頂けると嬉しいです*\(^o^)/*

  • カラオケでノリがよく盛り上がる曲を探してます!

    カラオケで男女共に盛り上がる曲を探してます! 例えば、私が一番良いと思ってる曲は、 TOKIOの LOVE YOU ONLY だと思ってます! この曲を知っている方は、「うん、確かに!」ってなると思います。 この曲と同じくらい、いやそれ以上に盛り上がりがよく なる曲はありますでしょうか? ご回答してくださる方々全員に、お礼を差し上げます。

  • カラオケで女子が歌うと可愛く見える曲

    カラオケで女子が歌うと可愛く見える曲 あなたが思う、カラオケで女子が歌って可愛く見える曲を教えてください! 懐メロでもマイナーでも、なんでもいいです。 いきものがかり、大塚愛以外でおねがいします。 私が思うのは、 「明日への扉」I Wish 「Hello,Again~昔からある場所~」マイリトルラバー です。ホワっとした感じが可愛いと思います。 こういう雰囲気の曲や歌手が他にありましたらそれも教えてください!

  • カラオケで盛り上がる曲

    中1です。今度、クラス会があって、みんなでカラオケ行きます。 なので、ちゃんとみんなで盛り上がれる曲を 教えていただきたいです><たとえば どんなものがありますか??

  • カラオケで男子も盛り上がる曲って?

    もうすぐ男子たちとカラオケに行くんですけど、(ID男っぽいんですけどあたし女子です☆)男女盛り上がれてみんな知ってそうな曲ってありますか?なるべくいっぱい教えてくれると助かります☆ あとついでに聞きます☆小学生っていくらかかりますか?また中学生はいくらしますか?あたしらが行こうとしているトコゎジャンカラです☆ ご回答お待ちしています♪

  • カラオケでタブーの曲…?

    大学生の男ですが、友達とカラオケに行ったことがありません。高校でも、ボーリングとかは行くのですが、カラオケは何かと理由を付けて断っていました。 でも、サークルとかでカラオケに行くことになったら行ってみたいと思っています。 しかし、前、雑誌かなにかで「歌ってはいけない曲」みたいな特集を読んだことがあります。 それで質問なのですが、カラオケで歌うと引かれてしまう曲ってどんな曲ですか? その雑誌に書いてあったもので記憶にあるのは、「粉雪」「いとしのエリー」とかだったかと思うのですが、良く覚えていません。 ちなみに、男女同席とします。 また具体的には、こんな曲はどうですか? 忘れもの/堺正章 home/木山裕策 宙船/TOKIOまたは中島みゆき 明日もし君が壊れても/WANDSまたはZARD

  • カラオケで歌う曲

    こんにちは。 カラオケが好きな大学生の女です。 今度、みんな(男女)でカラオケに行くことになりました。 いつも倖田來未や浜崎あゆみや鬼束ちひろなどを歌うのですが、先日、友達とカラオケした時に私が歌う曲はどれもなんか切ないと言われました。たしかに、私は盛り上がるような曲はあまり歌ったことがありません。 私の声は、ハスキー系です。 こんな私でも歌える盛り上がる曲ってありますか??

  • カラオケで歌う曲について

    カラオケで歌う曲について 大学生の女子です。 今度、友達とカラオケに行くことになったんですが困っています。。。 普段は、洋楽中心に聞いているのですが、歌が下手なので英語歌詞の曲は歌いたくないんです。 かといって、最近流行の曲とかもいまいちわからなくて、何を歌えばいいのか困っています。 カラオケの定番・無難な曲とかって、ありますか? 出来るだけたくさん曲名を出してくれると嬉しいです。 実際に聞いてみて歌えそうなのを選びたいと思っています。 よろしくお願いします。 ついでに、カラオケでうまく歌うコツみたいなのも教えていただけたら嬉しいです。

  • カラオケで歌ってほしい曲

    女子がカラオケで歌うお勧めの片想いソングを教えてください☆ ジャンルは、J-Popでお願いします。 最近の曲でも、少し昔の曲でも、10代~20代の女子が共感できる曲、 その世代の男子が、女子に歌ってほしい曲が知りたいです。

専門家に質問してみよう