• 締切済み

カラオケで女子が歌うと可愛く見える曲

カラオケで女子が歌うと可愛く見える曲 あなたが思う、カラオケで女子が歌って可愛く見える曲を教えてください! 懐メロでもマイナーでも、なんでもいいです。 いきものがかり、大塚愛以外でおねがいします。 私が思うのは、 「明日への扉」I Wish 「Hello,Again~昔からある場所~」マイリトルラバー です。ホワっとした感じが可愛いと思います。 こういう雰囲気の曲や歌手が他にありましたらそれも教えてください!

みんなの回答

回答No.9

松浦亜弥の桃色片思いです。

  • 2886796
  • ベストアンサー率23% (7/30)
回答No.8

aiko カブトムシ

noname#160590
noname#160590
回答No.7

絶対大塚愛「さくらんぼ」だとは思いましたけど、 ダメでしたら チャットモンチー「シャングリラ」とかですかね~ パフュームもいいですけどね。 「Hello,Again~昔からある場所~ マイリトルラバー」って、 いい曲ですよね!^^

noname#155731
noname#155731
回答No.6

#2です。思い出した、高校の施設見学でバスガイドがみんなに押されてドリカムを歌ってやんややんや言われてました。男子校だったからなー  何が言いたいかっていうとカラオケだと積極的に予約入れないで「お前も何か歌え」のように言われて歌うと外すことはないです。 大塚愛じゃなければ前言撤回で「あいのり」の曲はまあまあいいです。モーニング娘やAKB48はダメだよ。

  • rin00077
  • ベストアンサー率21% (117/534)
回答No.5

「行け行けモンキーダンス」ベリーズ工房 この歌は、歌詞もメロディもかわいいが、振り付けは 格別にかわいいです。

noname#115989
noname#115989
回答No.4

1970~1980年代 アイドルが全盛だったころの 女性アイドルの歌(シングルA面扱い曲)は 「可愛いい」を全面的に打ち出してるもの多いですよ。 質問者様がいうほわっとしてるというのなら 菊池桃子「夏色片想い」とか 西村知美とかのアイドル時代の歌は ほわっとした感じのものが多かったように思います。 下記はほわっとではなく  ぶりっこ的かもしれませんが。 松本伊代「センチメンタルジャーニー」 松田聖子「夏の扉」「赤いスイートピー」他 工藤静香「MUGO・ん・・・色っぽい」 河合奈保子「スマイル・フォー・ミー」 三田寛子「駆けてきた処女(おとめ)」 伊藤咲子「きみ可愛いね」 桜田淳子「黄色いリボン」 南野陽子「話しかけたかった」 どれも古い歌ですみません。

noname#116089
noname#116089
回答No.3

熊木杏里「春の風」「新しい私になって」

noname#155731
noname#155731
回答No.2

若者は終わったけど「若年層の男」です。 「明日への扉」I Wish 「あいのり」のテーマ曲じゃなかったでしたっけ?TPOによっちゃ男側に重くのしかかりますよ? 「Hello,Again~昔からある場所~」マイリトルラバー これも悲壮感いっぱいだな~  結論 絆(きずな)を共感しようとするならありえるから、部屋で二人きり、、、なんて時に「一緒に聴く」のはいいけどカラオケで騒ぎたいときに真面目に歌われるとしらけますね。。。

shimomari717
質問者

お礼

男性は曲についてそんなに深く考えるのですね! 私の場合、歌はメロディーがメインで歌詞は乗っているものという 感覚だったので気づきませんでした。 タイアップまで気にされるとは… 参考になりました!ありがとうございました! よろしければ、どのような曲が可愛らしいと思うか教えていただきたいです!

  • 33obachan
  • ベストアンサー率25% (119/473)
回答No.1

色ホワイトブレンド 中山美穂、竹内まりや 碧いうさぎ 酒井法子 あなたに会えてよかった 小泉今日子 この時代のアイドルの曲はかわいいと思えるのが多いです。 トミー・フェブラリー(川瀬智子)、YUKI

shimomari717
質問者

お礼

やっぱり懐メロは可愛らしいものが多いですね! 私もYUKIの曲はとっても可愛いと思います。 トミーフェブラリーはあまり知らないので、聞いてみたいと思います。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • カラオケに行くと、歌う歌手がかぶります

    友達とカラオケに行くと、歌う歌手がかぶって困ります。 私は女なので、女性歌手の歌を歌いたいんですが、ほぼかぶります。 かぶらず、マイナーな歌手でもいいので、女性歌手で知っている方いましたら、教えてください。 ちなみに友達が歌う歌手です。 大塚愛、浜崎あゆみ、いきものがかり、aiko、YUI、パヒューム、HYなど

  • 女子大生に歌ってほしい曲って??

    20才大学生です。 コンパなどでカラオケに行くことが最近増えてきました。 男子大学生は、女子にどんな曲を歌ってほしいんでしょうか?? アーティストでもいいです。 大塚愛とかaikoとか・・・でしょうか?? 私は上のようなカワイイ系(?)の歌はあまり知らなくて、 いつも歌うのはAi、Misia・・など本格的な?歌ってカンジのもので、そのため、雰囲気的にも盛り上がらないかなぁってカンジなので困ってます(´ヘ`;) 個人的な好みでもかまわないのでお願いします。

  • カラオケ

    最近カラオケによく行きます。 ただ、挑戦する曲が悪いみたいで 歌いにくい曲ばかり選んでしまい、いつも同じような曲を歌ってます… 皆さんが思う歌いやすい曲(歌手)、やめたほうがいい曲(歌手)を 教えてください。 よかったら、年代・性別も教えてください。 個人的にはaiko、ゆず、スピッツが歌いやすいです。 最近ダメだったと思ったのは大塚愛さんのプラネタリウムです。すごく好きな曲なんですが、なんか歌いにくかったです。 23歳、女です。

  • 私に合うカラオケで歌える曲

    高校生♀です。 初めてのメンバーでカラオケに行くことになりました。 そこで、カラオケで歌えるおすすめの曲を教えてほしいと思います。 私は殆どカラオケに行かない方で、歌も上手いというわけではないので誰でも歌えるような歌いやすい曲をさがしています。 音域広くないので高い音ばかりの曲は歌えません。 初めての遊ぶメンバーということもあり、ノリやすくて明るめの曲がいいです。 倖田來未系よりは大塚愛のような可愛らしい感じがすきです。 以上の条件にあう曲がありましたら教えて下さい!

  • カラオケで歌える曲を作りたい

    高校生の女子です。 恥ずかしながら、1回もカラオケに行ったことがありません。 歌うのは好きなのですが、音痴で、恥ずかしいので・・・ けれど、高校生とかって結構カラオケに行く機会が多いと思うので、困らないうちに歌える曲を1,2曲作っておこうと思うのですが、いい曲が見つかりません。 理想としては・多少下手に歌っても、盛り上がれる曲         ・無難に歌いこなせる曲              を探しています。 曲の年代は特に問いません。(懐メロも好きなので) なるべく多くの候補から選びたいので、たくさん曲を書いてくださると嬉しいです。 キーは普通の女性くらいと思っています。(ただ低い音はあまり出せません。) よろしくお願いします。

  • カラオケで歌われてグッとくる曲!

    一応16の女です。 やっぱり『彼氏の前で歌うのって大塚愛だよね!』 って結構定番なんです…。。。 でも、大塚愛、ワタシの声質にはあわなくて…orz それで、ワタシにとって初カレの今の彼氏。 カラオケでラブソングを歌うとしたら… なんだろう?っていろいろ考えました。 昔からaikoが好きなのでaikoとかどうだろう? って思いました。 ちなみに ココア キラキラ 蝶々結び とかいいかなぁ…って思いました。 aikoは昔から知ってましたけど あんまり曲は知らなくて…。 それで、aiko以外にも ラブソング、カラオケで彼女に歌われると グッとくる!っていうのありますかー? 女性でも男性でも、回答くれるとうれしいです!

  • 上司とカラオケ

    24歳(女)金融機関で働く2年目です 今度、支店長を含め何人かでカラオケに行くことになってしまいました…。 30~40代前半の男性が多いです 私はカラオケが苦手な上に、最新曲があまりわかりません。 その上、支店長(男性42歳)は少女時代、課長(男性38歳)はKARAのレパートリーをお持ちのようです。 こうなったらAKBを振りつきで歌うしかないかなとも思ったんですが、音痴で歌もまともに歌えないのにダンスなんてしたらとんでもないことになりそうです(笑) 30~40代にウケる盛り上がる歌手と曲名をぜひ教えてください! ちなみに私がよく聞くのは ドリカム ジュディマリ superfly パフューム HY ラルク レミオロメン バンプオブチキン ハナレグミ 今考えている曲 JUJU/Hello,again~昔からある場所 大塚愛/さくらんぼ aiko/ボーイフレンド AKB48/曲名不明 旅行会社のCMのやつ 私がよく聞く歌手の方のオススメもあれば教えてください!

  • カラオケで歌う曲

    女子高校生です。 カラオケで歌うのにいい曲ありませんか? できれば女性の歌手がいいです。

  • カラオケで歌う曲

    こんばんは! 中学3年の女子です(´`*) 日曜日に部活の子とカラオケに行きます。 わたしはいつもカラオケではあまり歌わないのですが、今回はいっぱい歌いたいと思っています。 そこでどんな曲を歌ったら、好感度が高いですか? 逆に歌われたら嫌な曲も教えてください。 いきものがかりとAKB48の曲は歌えます。

  • カラオケで「可愛い」と思われる曲って?

    中学3年の♀です。 今度友達とカラオケに行くのですが、大塚愛の曲以外に「可愛い」って言う感じの曲ってありますか? 曲名かアーティスト名を教えていただきたいです。 お願いいたします。 ちなみに今井美樹の曲が得意な方だと思います・・・。 男性アーティストの曲で感動させられるものも教えてください♪