• 締切済み

カラオケで女子が歌うと可愛く見える曲

カラオケで女子が歌うと可愛く見える曲 あなたが思う、カラオケで女子が歌って可愛く見える曲を教えてください! 懐メロでもマイナーでも、なんでもいいです。 いきものがかり、大塚愛以外でおねがいします。 私が思うのは、 「明日への扉」I Wish 「Hello,Again~昔からある場所~」マイリトルラバー です。ホワっとした感じが可愛いと思います。 こういう雰囲気の曲や歌手が他にありましたらそれも教えてください!

みんなの回答

回答No.9

松浦亜弥の桃色片思いです。

• 2886796
回答No.8

aiko カブトムシ

noname#160590
noname#160590
回答No.7

絶対大塚愛「さくらんぼ」だとは思いましたけど、 ダメでしたら チャットモンチー「シャングリラ」とかですかね~ パフュームもいいですけどね。 「Hello,Again~昔からある場所~ マイリトルラバー」って、 いい曲ですよね!^^

noname#155731
回答No.6

#2です。思い出した、高校の施設見学でバスガイドがみんなに押されてドリカムを歌ってやんややんや言われてました。男子校だったからなー  何が言いたいかっていうとカラオケだと積極的に予約入れないで「お前も何か歌え」のように言われて歌うと外すことはないです。 大塚愛じゃなければ前言撤回で「あいのり」の曲はまあまあいいです。モーニング娘やAKB48はダメだよ。

• rin00077
回答No.5

「行け行けモンキーダンス」ベリーズ工房 この歌は、歌詞もメロディもかわいいが、振り付けは 格別にかわいいです。

noname#115989
noname#115989
回答No.4

1970~1980年代 アイドルが全盛だったころの 女性アイドルの歌(シングルA面扱い曲)は 「可愛いい」を全面的に打ち出してるもの多いですよ。 質問者様がいうほわっとしてるというのなら 菊池桃子「夏色片想い」とか 西村知美とかのアイドル時代の歌は ほわっとした感じのものが多かったように思います。 下記はほわっとではなく  ぶりっこ的かもしれませんが。 松本伊代「センチメンタルジャーニー」 松田聖子「夏の扉」「赤いスイートピー」他 工藤静香「MUGO・ん・・・色っぽい」 河合奈保子「スマイル・フォー・ミー」 三田寛子「駆けてきた処女(おとめ)」 伊藤咲子「きみ可愛いね」 桜田淳子「黄色いリボン」 南野陽子「話しかけたかった」 どれも古い歌ですみません。

noname#116089
noname#116089
回答No.3

熊木杏里「春の風」「新しい私になって」

回答No.2

若者は終わったけど「若年層の男」です。 「明日への扉」I Wish 「あいのり」のテーマ曲じゃなかったでしたっけ?TPOによっちゃ男側に重くのしかかりますよ? 「Hello,Again~昔からある場所~」マイリトルラバー これも悲壮感いっぱいだな~  結論 絆(きずな)を共感しようとするならありえるから、部屋で二人きり、、、なんて時に「一緒に聴く」のはいいけどカラオケで騒ぎたいときに真面目に歌われるとしらけますね。。。

shimomari717
質問者

お礼

男性は曲についてそんなに深く考えるのですね! 私の場合、歌はメロディーがメインで歌詞は乗っているものという 感覚だったので気づきませんでした。 タイアップまで気にされるとは… 参考になりました!ありがとうございました! よろしければ、どのような曲が可愛らしいと思うか教えていただきたいです!

• 33obachan
回答No.1

色ホワイトブレンド 中山美穂、竹内まりや 碧いうさぎ 酒井法子 あなたに会えてよかった 小泉今日子 この時代のアイドルの曲はかわいいと思えるのが多いです。 トミー・フェブラリー(川瀬智子)、YUKI

shimomari717
質問者

お礼

やっぱり懐メロは可愛らしいものが多いですね! 私もYUKIの曲はとっても可愛いと思います。 トミーフェブラリーはあまり知らないので、聞いてみたいと思います。 ありがとうございました!