• 締切済み

カラオケで「可愛い」と思われる曲って?

中学3年の♀です。 今度友達とカラオケに行くのですが、大塚愛の曲以外に「可愛い」って言う感じの曲ってありますか? 曲名かアーティスト名を教えていただきたいです。 お願いいたします。 ちなみに今井美樹の曲が得意な方だと思います・・・。 男性アーティストの曲で感動させられるものも教えてください♪

みんなの回答

  • piyocchi
  • ベストアンサー率26% (96/369)
回答No.4

可愛い曲は他の方がおっしゃっているように aikoさんや松浦亜弥さん、ジュディマリですね。 今井美樹さんの曲が得意ということは、透き通った 綺麗系のお声の持ち主なんですかね。 でしたらその声を活かして、綺麗系の歌声の曲で 攻められたら良いんじゃないかな~って思います(^^) ちょっと嫌味な言い方になるかもしれませんが、 可愛いって思うのは、曲が可愛いのもひとつありますが やはり、声質が可愛い系だからって理由が大きいと思います。 例えばですが、aikoさんの歌を宇多田ヒカルさんが歌ったら たぶん可愛いという感じにはなりませんよね(^^;) やはり可愛い歌には可愛い声が良いと思うので、 あらかじめ練習して、ぶりっ子でも良いから可愛い声を出す練習をしてもいいと思いますよ。 極端な話、きゃは♪みたいなセリフが言える声ですかね(^^;) 全然参考にならないかも…すみません 汗

  • mini150
  • ベストアンサー率28% (11/38)
回答No.3

aikoやジュディマリ等はどうでしょうか? 盛り上げたいならモー娘や松浦亜弥とか・・・ 男性アーティストの曲は ケツメイシの「涙」「トモダチ」 ゆずの「いつか」 キンキの「青の時代」「to Heart] ↑等がいい曲だな~と思います。

  • eggmoon
  • ベストアンサー率37% (153/405)
回答No.2

私の周りでは、aikoやELTが男女問わずに評判いいですよ。

noname#13679
noname#13679
回答No.1

曲名はあまりわかりませんが 松浦亜弥さん aikoさん 愛内里菜さん などは・・・。

関連するQ&A

  • カラオケで凄い声が高い&細い子が歌える曲

    タイトルからしてすごいめちゃくちゃだと思うのですが・・・・。 私は中学3年で、友達とよくカラオケに行くのですが、歌いやすい曲が見つかりません。 私はマイクを持つと声が変わってしまうんです。声が高く細くなり、出せる音域がすごく狭くなるんです。男性アーティストの曲のほうが好きなので、そっちばっかり聴いてるんですけど、もちろん全部歌えなくなってしまいます・・・。女の人のもバラードのほうが好きなので、盛り上がる曲が歌えないんです。 なので、こんな私でも歌える曲とアーティストさんを探しています。できれば盛り上がる曲で。ちなみに、大塚愛の曲とかは歌いやすいです。ハロプロは全くわからないのでできればなしにしてください。よろしくお願いします。

  • カラオケの曲選びについて

    カラオケの曲選びについて こんにちは、中3の男子です。 僕は今度友達とカラオケに行く約束をしています。 そのときに、盛り上がる歌ってなにかありますか? 僕はあまり最近の歌とかよくわからないので・・・ 何かあれば教えてください。 一応、女性の曲でも男性の曲でも歌える自信はあります。 できればアーティスト名、曲名両方お願いします。

  • カラオケでいい曲

    カラオケでおすすめの曲ないですか? 歌いやすい曲、盛り上がる曲なんでもけっこうです。 曲名ではなく、アーティストでもいいです。 ちなみに、私は女性です。 しかし、男性アーティストでも結構です☆ おねがいします!!

  • カラオケで歌われてグッとくる曲!

    一応16の女です。 やっぱり『彼氏の前で歌うのって大塚愛だよね!』 って結構定番なんです…。。。 でも、大塚愛、ワタシの声質にはあわなくて…orz それで、ワタシにとって初カレの今の彼氏。 カラオケでラブソングを歌うとしたら… なんだろう?っていろいろ考えました。 昔からaikoが好きなのでaikoとかどうだろう? って思いました。 ちなみに ココア キラキラ 蝶々結び とかいいかなぁ…って思いました。 aikoは昔から知ってましたけど あんまり曲は知らなくて…。 それで、aiko以外にも ラブソング、カラオケで彼女に歌われると グッとくる!っていうのありますかー? 女性でも男性でも、回答くれるとうれしいです!

  • 今度カラオケデートにいくんですが・・・

    今度カラオケデートにいくんですが・・・ どんな曲を歌ったらいいのかわかりません。 普段は大塚愛ちゃん・aiko・yukiなどをよく歌います。 友達といくときは、選曲など気にしなかったのですが いざデートとなると、どんな曲がいいのかわかりません。 できれば大塚愛ちゃん・aiko・yukiのなかで 「この曲がいいよ」「この曲は止めといたほうがいいよ」など 教えてください>< 高校1年女です。 彼氏とのデートは4回目ですが、一緒にカラオケは初めてです; とても不安です。 よろしくお願いします。

  • カラオケ行くんですが…

    只今高2をやらせてもらってます 今度初めて女子とカラオケに行くのですが どんな歌を歌えばいいですか? 自分的には盛り上がる曲がいいと思ってるんですが 良くわかりません 教えてくださいm(_ _)m 出来れば アーティスト名 曲名 を15曲以上書いて欲しいです

  • カラオケで歌いやすい曲

    カラオケの歌いやすい曲教えてください(^ι^;)ノ 高校生・男 よく歌うのは福山雅治・・・(←こんな感じの音域で) 洋楽・邦楽どちらも募集デス←特に洋楽! 男性ボーカル 初心者向きで盛り上がる曲よろしくおねがいします 曲名やアーティスト名など具体的に教えてもらえたあら嬉しいです^^; 贅沢言ってすみません^^; ※洋楽はNickelback好きなんですけどこれはどうでしょう?

  • カラオケでどんな曲を女性に歌って欲しいですか?

    カラオケで女性に歌って欲しい曲名、またはアーティスト名を教えて下さい。男性限定で、お願いします。

  • 私に合うカラオケで歌える曲

    高校生♀です。 初めてのメンバーでカラオケに行くことになりました。 そこで、カラオケで歌えるおすすめの曲を教えてほしいと思います。 私は殆どカラオケに行かない方で、歌も上手いというわけではないので誰でも歌えるような歌いやすい曲をさがしています。 音域広くないので高い音ばかりの曲は歌えません。 初めての遊ぶメンバーということもあり、ノリやすくて明るめの曲がいいです。 倖田來未系よりは大塚愛のような可愛らしい感じがすきです。 以上の条件にあう曲がありましたら教えて下さい!

  • カラオケで歌う曲

    中二女子です 友達とカラオケに行くのですが何を歌えば盛り上がりますか? 3~5曲ほど(アーティスト名も)お願いします!!

専門家に質問してみよう