• 締切済み

カラオケでどんな曲を女性に歌って欲しいですか?

カラオケで女性に歌って欲しい曲名、またはアーティスト名を教えて下さい。男性限定で、お願いします。

みんなの回答

  • jinny6202
  • ベストアンサー率12% (80/663)
回答No.4

最近だとangela akiを唄ってもらいたいです。 無難なところを求めるなら、aikoとか(無難じゃないか)、ドリカムも良いです。あえてスピッツやゆずも良いんじゃないかと思います。 下手に聞かせる系の綾香のvoiceとかを歌うと下手だったとき&場の空気を読めてないときは返って印象悪いです。

hiro1212w
質問者

お礼

アンジェラ・アキを歌いこなすのは、かなり難しそうですね。絢香は、私も歌いますが、自分では自信あるから…。(なんてね) 今度 スガシカオの「午後のパレード」を歌う予定ですが、女性がスガを歌うのって、男性から見たら どうでしょう?ありがとうございました。

noname#20440
noname#20440
回答No.3

好きな子には 尾崎豊のI LOVE YOU 可愛いなと思う子には 女性が歌う曲(女性のアーティストの曲 全くわからない・・・。) 

hiro1212w
質問者

お礼

ありがとうございました。

hiro1212w
質問者

補足

I LOVE YOUを女性に歌って欲しいんですか?ちなみに、私(女性)は、たま~に歌います。

  • enigma88
  • ベストアンサー率10% (66/611)
回答No.2

奥村チヨの『恋の奴隷』。 言いたい放題、わがまま放題の今の女はこれを歌って見習って欲しい。 今は、男の方が恋の奴隷になっていて情けない!!!

hiro1212w
質問者

お礼

奴隷にしたいオトコはいても、奴隷になりたいオトコがいない私(笑) ありがとうございました。

hiro1212w
質問者

補足

出来たら、回答者さんの年代も教えて頂けると、嬉しいです。

noname#201826
noname#201826
回答No.1

参考になるかわかりませんが21歳♂です。 僕らの世代だと大体 大塚愛「プラネタリウム」「さくらんぼ」 などはドキッとしますね。あとはaikoなんかも女の子らしくていいと思います。 ノリで歌うならいいですが、男性アーティストの曲を女性が歌うのは微妙だと感じてしまいます。人それぞれですがw

hiro1212w
質問者

お礼

プラネタリウムも aikoも歌う40代後半の私です(笑) ドキッとしたり、女の子らしい曲を女性に歌って欲しいのですね。 ありがとうございました。大変 参考になります。

関連するQ&A

  • カラオケでいい曲

    カラオケでおすすめの曲ないですか? 歌いやすい曲、盛り上がる曲なんでもけっこうです。 曲名ではなく、アーティストでもいいです。 ちなみに、私は女性です。 しかし、男性アーティストでも結構です☆ おねがいします!!

  • カラオケの曲選びについて

    カラオケの曲選びについて こんにちは、中3の男子です。 僕は今度友達とカラオケに行く約束をしています。 そのときに、盛り上がる歌ってなにかありますか? 僕はあまり最近の歌とかよくわからないので・・・ 何かあれば教えてください。 一応、女性の曲でも男性の曲でも歌える自信はあります。 できればアーティスト名、曲名両方お願いします。

  • カラオケで「可愛い」と思われる曲って?

    中学3年の♀です。 今度友達とカラオケに行くのですが、大塚愛の曲以外に「可愛い」って言う感じの曲ってありますか? 曲名かアーティスト名を教えていただきたいです。 お願いいたします。 ちなみに今井美樹の曲が得意な方だと思います・・・。 男性アーティストの曲で感動させられるものも教えてください♪

  • コンパでカラオケに行きます。女性が歌うのにオススメな曲は?

    今度20代後半の男女6名でカラオケに行きます。 私は女性ですが、これは歌ったらウケが良いとか、 歌いやすくてメジャーでオススメ!とかいう曲があれば 教えてもらえませんでしょうか? 最新曲じゃなくてもいいのですが、あまり古すぎない方が いいです・・・ (アーティスト名だけでなく、具体的な曲名をお願いします) 私は普段あんまり音楽を聞かないので疎くて… ぜひぜひ参考にさせていただき、歌いたいと思っています。

  • カラオケで男性に歌って欲しい曲は何ですか?

    カラオケで男性に歌って欲しい曲 またはアーティスト名を教えて下さい。女性限定でお願いします。 私は GLAY 氷室京介 ジャンヌダルク ラクリマ・クリスティー エグザイルの曲なんか サクッと聞かせて欲しいです。 最近では スガシカオもいいかな?って思う様になったので 自分でも「午後のパレード」歌ってみたいし、男の人にも彼の曲をステキに歌って欲しいですね。

  • カラオケで歌いやすい曲

    カラオケの歌いやすい曲教えてください(^ι^;)ノ 高校生・男 よく歌うのは福山雅治・・・(←こんな感じの音域で) 洋楽・邦楽どちらも募集デス←特に洋楽! 男性ボーカル 初心者向きで盛り上がる曲よろしくおねがいします 曲名やアーティスト名など具体的に教えてもらえたあら嬉しいです^^; 贅沢言ってすみません^^; ※洋楽はNickelback好きなんですけどこれはどうでしょう?

  • 女性に歌ってほしい曲、また男性ウケの良い曲ってなんですか?

    女性に歌ってほしい曲、また男性ウケの良い曲ってなんですか? いつも飲み会や合コン、また男性と2人でカラオケに行った時に 選曲に悩んでしまいます。 できればアーティスト名だけでなく、曲名も具体的に教えてください☆ 普段よく歌うのは倖田來未、ELT、hiro、宇多田ヒカル、中島美嘉です。 歌はよく上手いと言われます。(自分でいうのも恥ずかしいですが…) 女性と2人きりで、これを歌われるとグッとくる、とかありましたらぜひお願いしますm(_ _)m (もうすぐ気になる男性とカラオケ行く予定があるので参考にさせてください!)

  • カラオケで歌いやすい曲!

    カラオケの歌いやすい曲教えてください(^ι^;)ノ 高校生・男 よく歌うのは福山雅治・・・ 洋楽・邦楽どちらも募集デス←特に洋楽! 初心者向きで盛り上がる曲よろしくおねがいします 曲名やアーティスト名など具体的に教えてもらえたあら嬉しいです^^; ※洋楽はNickelback好きなんですけどこれはどうでしょう?

  • カラオケの曲が気になる

    カラオケに行って友人が何かの歌を歌っていて、それが頭から離れません。しかし曲名もアーティスト名も覚えていないので探しようがありません。 覚えているのは ・男性アーティストのようである ・テンポは遅め ・BGMで特徴のある部分が曲の中で何度も使われる ・PVらしきものがカラオケのテレビで流れていたが、何か手話のような変な手の動きをしていた。そのビデオは森の中で撮影しているようだった。 ・サビ(?)の部分の最初が「もしも~」ではじまっていたような気がする。 うろ覚えなのですが、タイトルが「IF」とか書いていたような気がします。ただこれで検索してもヒットしないので間違っているかもしれません。 何でもいいので、もしかしてこの曲かな?と思ったものを教えて下さい。

  • カラオケで歌う曲

    カラオケで歌う曲って いってもたくさんありますよね。 昔のから今のまで 国内限定で、どんなものを 歌ってますか?自分は男なんですが 女性、男性、明記してもらえると 助かります。すいません。 人が歌うのみたら あ・・・これいい曲だ。覚えたいな・・・ って思うくせにすぐ忘れちゃうで。 すいません。お願いします。