• 締切済み

カラオケでどんな曲を女性に歌って欲しいですか?

カラオケで女性に歌って欲しい曲名、またはアーティスト名を教えて下さい。男性限定で、お願いします。

みんなの回答

• jinny6202
回答No.4

最近だとangela akiを唄ってもらいたいです。 無難なところを求めるなら、aikoとか(無難じゃないか)、ドリカムも良いです。あえてスピッツやゆずも良いんじゃないかと思います。 下手に聞かせる系の綾香のvoiceとかを歌うと下手だったとき&場の空気を読めてないときは返って印象悪いです。

hiro1212w
質問者

お礼

アンジェラ・アキを歌いこなすのは、かなり難しそうですね。絢香は、私も歌いますが、自分では自信あるから…。(なんてね) 今度 スガシカオの「午後のパレード」を歌う予定ですが、女性がスガを歌うのって、男性から見たら どうでしょう?ありがとうございました。

noname#20440
noname#20440
回答No.3

好きな子には 尾崎豊のI LOVE YOU 可愛いなと思う子には 女性が歌う曲(女性のアーティストの曲 全くわからない・・・。) 

hiro1212w
質問者

お礼

ありがとうございました。

hiro1212w
質問者

補足

I LOVE YOUを女性に歌って欲しいんですか?ちなみに、私(女性)は、たま~に歌います。

• enigma88
回答No.2

奥村チヨの『恋の奴隷』。 言いたい放題、わがまま放題の今の女はこれを歌って見習って欲しい。 今は、男の方が恋の奴隷になっていて情けない!!!

hiro1212w
質問者

お礼

奴隷にしたいオトコはいても、奴隷になりたいオトコがいない私(笑) ありがとうございました。

hiro1212w
質問者

補足

出来たら、回答者さんの年代も教えて頂けると、嬉しいです。

noname#201826
noname#201826
回答No.1

参考になるかわかりませんが21歳♂です。 僕らの世代だと大体 大塚愛「プラネタリウム」「さくらんぼ」 などはドキッとしますね。あとはaikoなんかも女の子らしくていいと思います。 ノリで歌うならいいですが、男性アーティストの曲を女性が歌うのは微妙だと感じてしまいます。人それぞれですがw

hiro1212w
質問者

お礼

プラネタリウムも aikoも歌う40代後半の私です(笑) ドキッとしたり、女の子らしい曲を女性に歌って欲しいのですね。 ありがとうございました。大変 参考になります。