• 締切済み

カラオケで男性に歌って欲しい曲は何ですか?

カラオケで男性に歌って欲しい曲 またはアーティスト名を教えて下さい。女性限定でお願いします。 私は GLAY 氷室京介 ジャンヌダルク ラクリマ・クリスティー エグザイルの曲なんか サクッと聞かせて欲しいです。 最近では スガシカオもいいかな?って思う様になったので 自分でも「午後のパレード」歌ってみたいし、男の人にも彼の曲をステキに歌って欲しいですね。

みんなの回答

• panpan64
回答No.6

チェッカーズ 年がバレます(笑)

hiro1212w
質問者

お礼

私の方が断然 上だと思いますが…(笑) チェッカーズですか。ありがとうございました。

• hima-03
回答No.5

私は、ポルノグラフィティ、福山雅治、後は、ジャニーズでもバラード系ならOKですね。 ポルノと、福山さんは、とてもいい歌が多いので、歌がうまい人が歌うと、聴き入ってしまいますね。 質問者さんがあげていらっしゃるなかでは、GLAYの「たえまなく~」っていうやつとか、エグザイルの「carry on」とか好きです。

hiro1212w
質問者

お礼

福山雅治は、彼氏も歌いますね。SMAPも。GLAY エグザイルの他に ケツメイシや スキマスイッチの曲も 聞かせて欲しい私です。 ありがとうございました。

• kyoro0919
回答No.4

スピッツの「チェリー」 前に、仕事を辞める時にリクエストして男性が歌ってくれたのですが、サビで思わず感動してしまい、目がウルウルしてしまいました(笑) T.M.Revolutionの歌って、女性が歌ってもキーが高い感じがするのに、ちょっと低めでサラッと歌われたりすると、けっこう歌うまいじゃん!!なんて思ったりします。

hiro1212w
質問者

お礼

チェリーは彼氏も歌います♪ TMRは私、大好きでよく歌いますよ~。 男性にぜひ 歌ってノックアウトされたいものです(笑) ありがとうございました。

noname#25898
noname#25898
回答No.3

自分で、自分に酔っているような、歌い上げ系は、勘弁って思います。 ポルノグラフティのナンバー。 ミスチルのナンバー。 質問者さまが挙げている曲も賛成です。 こんな感じの選曲の中で、氷川きよし、アニソンを1曲はさんでほしいです。 そればっかりに流れては、いやです。

hiro1212w
質問者

お礼

氷川きよし&アニソンですか。ユニークですね。 ありがとうございました。

noname#25358
noname#25358
回答No.2

そういや一時期、奥さんに「ひらいけん(漢字忘れました)を歌え」と強要されてた時期がありました。  でも一生懸命聞いて、覚えられた曲は「大きな古時計」と「ポップスター」だけでした(^_^;

hiro1212w
質問者

お礼

ありがとうございました。

hiro1212w
質問者

補足

すみません。今回は女性限定に、させて下さい。回答 参考にさせて頂きます。

回答No.1

私はスガシカオがいいと思います。

hiro1212w
質問者

お礼

回答 ありがとうございます。いいですよね~、彼♪福耳の曲もいいナ。