• 締切済み

カラオケで男性に歌って欲しい曲は何ですか?

カラオケで男性に歌って欲しい曲 またはアーティスト名を教えて下さい。女性限定でお願いします。 私は GLAY 氷室京介 ジャンヌダルク ラクリマ・クリスティー エグザイルの曲なんか サクッと聞かせて欲しいです。 最近では スガシカオもいいかな?って思う様になったので 自分でも「午後のパレード」歌ってみたいし、男の人にも彼の曲をステキに歌って欲しいですね。

みんなの回答

  • panpan64
  • ベストアンサー率6% (9/146)
回答No.6

チェッカーズ 年がバレます(笑)

hiro1212w
質問者

お礼

私の方が断然 上だと思いますが…(笑) チェッカーズですか。ありがとうございました。

  • hima-03
  • ベストアンサー率22% (39/170)
回答No.5

私は、ポルノグラフィティ、福山雅治、後は、ジャニーズでもバラード系ならOKですね。 ポルノと、福山さんは、とてもいい歌が多いので、歌がうまい人が歌うと、聴き入ってしまいますね。 質問者さんがあげていらっしゃるなかでは、GLAYの「たえまなく~」っていうやつとか、エグザイルの「carry on」とか好きです。

hiro1212w
質問者

お礼

福山雅治は、彼氏も歌いますね。SMAPも。GLAY エグザイルの他に ケツメイシや スキマスイッチの曲も 聞かせて欲しい私です。 ありがとうございました。

  • kyoro0919
  • ベストアンサー率26% (25/93)
回答No.4

スピッツの「チェリー」 前に、仕事を辞める時にリクエストして男性が歌ってくれたのですが、サビで思わず感動してしまい、目がウルウルしてしまいました(笑) T.M.Revolutionの歌って、女性が歌ってもキーが高い感じがするのに、ちょっと低めでサラッと歌われたりすると、けっこう歌うまいじゃん!!なんて思ったりします。

hiro1212w
質問者

お礼

チェリーは彼氏も歌います♪ TMRは私、大好きでよく歌いますよ~。 男性にぜひ 歌ってノックアウトされたいものです(笑) ありがとうございました。

noname#25898
noname#25898
回答No.3

自分で、自分に酔っているような、歌い上げ系は、勘弁って思います。 ポルノグラフティのナンバー。 ミスチルのナンバー。 質問者さまが挙げている曲も賛成です。 こんな感じの選曲の中で、氷川きよし、アニソンを1曲はさんでほしいです。 そればっかりに流れては、いやです。

hiro1212w
質問者

お礼

氷川きよし&アニソンですか。ユニークですね。 ありがとうございました。

noname#25358
noname#25358
回答No.2

 そういや一時期、奥さんに「ひらいけん(漢字忘れました)を歌え」と強要されてた時期がありました。  でも一生懸命聞いて、覚えられた曲は「大きな古時計」と「ポップスター」だけでした(^_^;

hiro1212w
質問者

お礼

ありがとうございました。

hiro1212w
質問者

補足

すみません。今回は女性限定に、させて下さい。回答 参考にさせて頂きます。

回答No.1

私はスガシカオがいいと思います。

hiro1212w
質問者

お礼

回答 ありがとうございます。いいですよね~、彼♪福耳の曲もいいナ。

関連するQ&A

  • カラオケで歌う曲についてアドバイスください

    19歳の男です。 カラオケでバンド系の曲を歌います。 バンド系の中でもかっこいい系が好きです。 しかしV系までいかない感じです。 例えるならラルクアンシエルやUverworld,T.M.Revolution.Abingdon Boys Schoolなどを歌います。 他にもシドやsiamshade、Alice Nineなども知っています。 しかし、最近ネタがつきてきてしまいました。 わりと有名なアーティストで上記のような感じの曲を知っていたら教えてください。 ちなみにシドやジャンヌダルクは高さ的には全く問題ないのですが全体的に高いためカラオケでは何曲も歌うのはきついです。 知ってたら教えてください。

  • カラオケについて教えてください。

    カラオケについて教えてください。 大学1年の男です。 僕はカラオケによく行くんですが、最近ロックに目覚めましてとはいってもあまり深い激しいロックではないですが。 というのも最近コツをつかんだのか高い声が出るようになってきたので ナイトメアの「the world」やUVERworldの「SHAMrock」SIAM SHADEの「1/3の純情な感情」などを歌っています。 しかし、あまりロックやビジュアル系に詳しくないので、質問なんですが、こういう系で同じようなノリで同じような高さの曲って何があるでしょうか?? 他に知っているのはジャンヌダルク、ラルクアンシエル、シドです。 上記のアーティスト以外の曲でお願いします。 ジャニーズやグリーンなどのJPOP以外でお願いします。

  • 昨日、カラオケで

    昨日、カラオケで 男性歌手の WANDS B'z 氷室京介 小野正利 山下智久 山根康弘 の歌を歌ったら 採点機で 83~89点出ました 私は女なんですが 採点機ってあてになりますか?あとkAT-U?(ジャニーズ歌手) GLAYも歌いました。 下手なんでしょうか? カラオケだけでも褒められたいので

  • カラオケなどの声の高さについてお願いします

    カラオケなどの声の高さについてお願いします 19歳の大学生です。よくカラオケに行くのですが自分の声の高さについての質問です。 僕は軽音楽部に入っていてヴォーカルをやっているのですが、あまり声は高い方ではないのかなって思ってます。 JPOPならタッキー&翼、嵐、EXILE(ふたつの唇)の曲は高さ的にはほとんど歌えます。 ロックならナイトメア(the world)、ガゼット(shiver)、Uverworld(shamrock)は歌えます。 一方歌えない曲はGLAYのhoweverの最後の高いところが出ないです。 他にはシドの嘘は高さは出るけどきつい感じです。 KAT-TUNのrealfaceは歌えるけどDon't U ever stopはサビが出ないところがあります。 ラルクアンシエルはready steady goは歌えるけどnew worldはサビの高いとこが出ません。 またジャンヌダルクは高さは出るけどのどが辛くて出なくなります。 高さ的にはこんな感じです。 僕が言う歌える曲というのはその曲を1人で歌ってサビなどの高い音もしっかり歌えるかつ、のどが辛くなって歌えなくなってしまうようなことがない曲ということでお願いします。 これらの情報から僕の声の高さってどんなもんですか? 個人の意見で良いのでお願いします。

  • カラオケ

    カラオケで盛り上がる曲は何ですか? アーティストはEXILEで

  • カラオケで盛り上がるきょくは?

    カラオケで盛り上がる曲は何ですか? アーティストはEXILEで

  • カラオケで定番の曲

    10代後半の男です。 今度カラオケ行くことになったのですが レパートリーが少なくて困ってます。 スピッツ、バンプ、EXILE以外で定番の曲教えてください。 女性アーティストの曲でも男が歌っておかしくない歌詞ならokです。 お願いします。

  • カラオケで盛り上がる曲

    私はカラオケで、だいたい宇多田・BoA・hiroなど、ちょっと盛り上がりに欠ける曲を歌っています。でも、私が歌うときだけ静か~になってしまうのは、なんか嫌で・・・ だから、ちょっとくらいは何か他に、盛り上がりのある曲を歌いたいんですけど、お勧めの曲ありますか? 聴くのが好きな曲は、ラルク・EXILE・B'z・BUMP OF CHICKEN・Chemistry・Mr.Children・ORANGERANGE・ポルノ・サザンなどなどです。でも、歌うとなると男性アーティストの曲ということもあって、たまに低い音程の部分が出せないんです。 あと私は学生なんですが、男友達とかと一緒に行ったりした時に、女性アーティストの盛り上がる曲、または男性アーティストの曲でも女が歌っても盛り上がる曲などを知りたいです。お願いします。

  • スガシカオさんでオススメの曲

    最近、スガシカオさんのファンになりました。 しかし、僕はメジャーな曲しか知らないので、皆さんの中で、 「スガシカオさんの曲ならこれだ!!」 というオススメ曲があったら教えて下さい。 ちなみに、僕が知ってる曲は 「真夏の夜のユメ」「サナギ」「19才」「午後のパレード」「フォノスコープ」などです。 これ以外でオススメの曲をお願いします。

  • 男性の方に質問です。~彼女とのカラオケで~

    素朴な疑問なんで気軽にお答えていただきたいです☆ 前に彼氏とカラオケに行った時なんですが、 私が男性アーティスト(ジャニーズとかEXILEとか)ばかり歌ってたんです。 そうしたら彼氏が「男の歌ばっかやね。女の曲は歌はないの?」と聞いてきました。 私が「なんで?イヤ?」って聞くと、「イヤじゃないけど。」って答えました。 その時は深く考えずに何曲か女性の歌を歌いました。 それで先日もカラオケに行った時に歌本を捲りながら曲を探していると、 「また男の歌、歌うが?」って彼が呟いたんです。 「心配せんても女の曲で歌いたいのあるから♪」って答えました。 それで肝心な質問ですが、彼女とカラオケに行った時に、 彼女が男性アーティストの曲ばかり歌ってたらイヤなんですか? もし彼の心境が分かる方居たら教えてください<(_ _)>