• 締切済み

カラオケ曲おしえてください!

中3の 女子です(^ ^) 今度、男女八人でカラオケに行くんですが、そこに好きなひともくるんです(^_^;) その人は運動部の部長で、背が1 81cmもあります(^◇^;) どんな曲を歌えばいいのでしょうか ?また、どんな曲を歌ってるといいと思いますか? 解答して頂けると嬉しいです*\(^o^)/*

みんなの回答

  • karin-
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

盛り上がる曲がいいと思います。 例えば 湘南乃風 リンダリンダ                など 皆が知らないような歌はNGです。 ☆豆知識☆ バラードを歌うと男性が女性をデートに誘いやすいと実験されています。 楽しんでくださいね♪

関連するQ&A

  • カラオケで盛り上がる曲

    中1の女子です。明日、男女8人でカラオケ行きます!! そのときに、全員で盛り上がれるような曲があれば 教えてください。よろしくお願いします

  • 彼女とのカラオケで歌う曲

    中3の男子です。今度彼女と一緒にカラオケに行く約束をしたのですが、彼女と行くのは初めてなのでどんな曲を歌ったらいいのか分かりません。オススメの曲ややめたほうがいい曲などありましたら教えてください!!

  • 男女数人でカラオケいく時の曲選び

    高校生です。同じ陸上部の男女4~5人で今度カラオケいくことなりました。(女子は、特別調子ノリでないし、ノリノリのギャル系とかそんなんではありません) 女子のうち1人は僕をふった女子です。その人との現在の関係については以前別の質問をさせてもらったときに軽くかいてるのでhttp://oshiete1.goo.ne.jp/qa3431219.htmlをできれば見て下さい。 こっから質問です。色んなアーティスト歌いますがB'Zに関して迷いがあるので。 他の女子は知りませんが、男子と僕をふった女子はB'zの曲結構知ってます。 どういう曲はOKでどういう曲がNGでしょうか。曲が難しい、簡単そんな場合2つ考えて参考アドバイスください。

  • カラオケおすすめ曲

    私は、高校一年の女子なんですが、最近テストも終わり部活の試合なども落ち着いたので、今週末に部活の女子部員で初めてカラオケに行く予定です(^O^) そこで、質問なのですが私は、中学の時部活が忙しく、遊ぶヒマなどないくらいで、一回もカラオケに行ってないので、今度行くカラオケは、楽しみなのですが、かなり久しぶりすぎて、何を歌えばいいかと迷っているところです! 私が、好きなアーティストは・・・ perfume YUI 嵐 西野カナ flumpool というかんじです! この中で歌いやすい曲はどれでしょうか? 私は、パフュームのマカロニが好きでキーも低めなので歌おうと思っているのですが、どうでしょうか?? あと、このアーティスト以外でも、歌いやすい曲、誰かが歌ってて可愛かった曲、盛り上がってた曲などあったら教えてください!! (私は、どちらかと言えば地声は低めです。あと、アニソンはあまり知らないので除いてお願いします!)

  • カラオケで歌う曲

    こんにちは。 カラオケが好きな大学生の女です。 今度、みんな(男女)でカラオケに行くことになりました。 いつも倖田來未や浜崎あゆみや鬼束ちひろなどを歌うのですが、先日、友達とカラオケした時に私が歌う曲はどれもなんか切ないと言われました。たしかに、私は盛り上がるような曲はあまり歌ったことがありません。 私の声は、ハスキー系です。 こんな私でも歌える盛り上がる曲ってありますか??

  • カラオケで歌う曲について

    カラオケで歌う曲について 大学生の女子です。 今度、友達とカラオケに行くことになったんですが困っています。。。 普段は、洋楽中心に聞いているのですが、歌が下手なので英語歌詞の曲は歌いたくないんです。 かといって、最近流行の曲とかもいまいちわからなくて、何を歌えばいいのか困っています。 カラオケの定番・無難な曲とかって、ありますか? 出来るだけたくさん曲名を出してくれると嬉しいです。 実際に聞いてみて歌えそうなのを選びたいと思っています。 よろしくお願いします。 ついでに、カラオケでうまく歌うコツみたいなのも教えていただけたら嬉しいです。

  • カラオケ盛り上がる曲は?

    いつもお世話になっております。 今度会社の先輩後輩(男女数人)でカラオケに行くことになりました。 私は1番後輩なのですが、あまりカラオケに行かないし、どちらかというとしっとりとした曲を歌うのが多いです。 そこで男性にも女性にもウケのいい明るめの曲あったら教えてください。 ちなみに聴く音楽は幅広いです。(R&B、RAP、J-POPなど) 女性でカラオケは嫌いじゃないです。 参考にさせてください。よろしくお願いします。

  • カラオケで盛りあがる曲

    仲のいいメンバーでよくカラオケに行きます うちらではやってる(自分で流行らせた)Raphaelを毎回中心に歌います それからみんなが毎回同じ様な曲を歌います なんかそれだとつまんないので、 みなさんがカラオケで歌ってて盛り上がれる曲あったら教えて欲しいです できたらどんな人でも盛り上げれるような曲が良いです 知ってる曲なら少し練習して今度から歌おうと思います L'Arc~en~Cielは何故か知ってる人が少ないです (いつもある人と二人で盛りあがってるのみ) できるだけ男性アーティストでお願いします 女性アーティストでもあまり高い曲は歌えないかもしれません (aiko、矢井田瞳、椎名林檎、Hysteric Blueは時々歌ってます) 高校三年生中心です いつも男女同じくらい集まります Xみたいに長い曲は飽きる人がいるから避けたい 有名無名は気にしませんが、 こんな条件で盛りあがるような曲教えて欲しいです

  • カラオケで歌って欲しい曲 !

    カラオケで、他の人が歌っていいなぁと思う曲は何ですか? 男女とも両方の意見が聞きたいんでお願いします。 特にハタチくらいの人お願いします。

  • 合コンで歌うカラオケの曲について

    20代後半の男が合コンで歌うカラオケの曲は 何であれば無難でしょうか? 歌手だけでもいいのでお教えください。 今度女子大生とカラオケに行くのですが、 何を歌えば、シラケないか迷っています。