• ベストアンサー

カラオケでノリがよく盛り上がる曲を探してます!

カラオケで男女共に盛り上がる曲を探してます! 例えば、私が一番良いと思ってる曲は、 TOKIOの LOVE YOU ONLY だと思ってます! この曲を知っている方は、「うん、確かに!」ってなると思います。 この曲と同じくらい、いやそれ以上に盛り上がりがよく なる曲はありますでしょうか? ご回答してくださる方々全員に、お礼を差し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

superfly 「Alright!」 「タマシイレボリューション」 いきものがかり 「じょいふる」 「ブルーバード」 少女時代 「Gee」 「GENIE」 kara 「ミスター」 「ジャンピン」 EXILE 「I Wish For You」 「Choo Choo TRAIN」      「SCREAM/GLAY×EXILE」 大塚愛 「さくらんぼ」 mihimaruGT 「気分上々↑」 もっとありそうですが、思いつかずすみません<(_ _)> カラオケかあ・・・。いいですねえ~。

akipachi
質問者

お礼

ありがとうございます! 聴いて見て、実践してみます!

その他の回答 (2)

noname#140269
noname#140269
回答No.2

●AKB48 = 会いたかった ●郷ひろみ = THE GOLDFINGER 99 ●プリンセスプリンセス = 世界で一番熱い夏 ●広瀬香美 = ロマンスの神様 ●大黒摩季 = 夏が来る ●西城英樹 = YOUNG MAN ●沢田研二 = TOKIO ですかねぇ。曲が古いのばかりですんません!(AKBは除く)

akipachi
質問者

お礼

ありがとうございます!!

回答No.1

レミオロメンの「粉雪」はサビでこれでもか!っていうくらい盛り上がります。 ただしサビだけですが。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=rsXKvKSfbhA
akipachi
質問者

お礼

ありがとうです!