• 締切済み

カラオケで男子も盛り上がる曲って?

もうすぐ男子たちとカラオケに行くんですけど、(ID男っぽいんですけどあたし女子です☆)男女盛り上がれてみんな知ってそうな曲ってありますか?なるべくいっぱい教えてくれると助かります☆ あとついでに聞きます☆小学生っていくらかかりますか?また中学生はいくらしますか?あたしらが行こうとしているトコゎジャンカラです☆ ご回答お待ちしています♪

みんなの回答

  • chonam
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.7

料金のことは省略します。 歌なら男子はやっぱり大塚愛とかが好きみたいですよ。だいたい大塚愛の歌を歌っていれば男子は乗ってきます。 けど大塚愛ばっかりだと「こいつもてたがっているな」と思われる場合もあるらしいので要注意です!! あとあいのりの主題歌で使われた曲ならだいたいの人が知っているでしょう。 それからいくとゆずの曲は歌いやすいしバンプとかなら音が低すぎて出ないって人も大丈夫なんじゃないですか?あっ、けど、「私この曲あんまり声でないから一緒に歌って」とか言ってみてもありかも!? あとアニメソングはやっぱりタッチかキューティーハニー(倖田さんの)だったら盛り上がりますよ!! 一度お試しあれ!!

  • doze
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.6

ORICON STYLEでこんな企画がありましたよ^^ 『男のコに聞いた 女のコに歌われたら胸キュンな歌』 胸キュンさせたくて今回質問したのではないかもしれませんが、女のコが歌ってくれたら嬉しい!というランキングには間違いないので参考になるのではないでしょうか。 参考URLにこのランキング結果が載っているニュースを貼り付けておいたのでご覧になってみてくださいね。 ちなみに、1位だけここに記しておきます。 大塚愛の「さくらんぼ」だそうです。 今年のバレンタイン企画だったみたいなので、情報としては新鮮だと思います。10位まで掲載してあります。 料金・ジャンカラについては他の方が回答しているようなので省略します。

参考URL:
http://www.oricon.co.jp/news/ranking/11999/
回答No.5

NO.4の者です。 もう行っちゃったかな? ジャンカラのホームページ見つけましたよ! 場所によって料金が違うみたいなので、下のURLから探してみてね。

参考URL:
http://jankara.ne.jp/index.html
回答No.4

19歳女です♪ 男子たちと行くってことは、kouki0922さんは男子ウケをねらったほうがいいのかな?? やっぱり大塚愛かな。 「さくらんぼ」「SMILEY」とか明るい曲もあるし、「ビー玉」「桃ノ花ビラ」はしっとりした曲でかわいいと思うよ☆ 倖田來未も今はやってるし、いいと思う! 中島美嘉もNANAの歌とか木村カエラとか! kouki0922さんは中学生?小学生?? 曲をあまり知らないかも知れないけど、Every Little Thing・浜崎あゆみ・  aiko・I WISHの「明日への扉 」なんかもいいかも♪ 私はあまり高い声出ないから、結構男性の曲とか歌っちゃうけど、 友達が今あげた曲とか歌ってたりすると、すごいカワイイし、うらやましい~(^o^) 男性の曲で盛り上がる曲は、オレンジレンジ・ポルノグラフィティ・175R・スキマスイッチとかかな☆ ジャンカラは行ったことないからわかんないんだけど、カラオケだけなら1000円持ってれば大丈夫だと思うよ!^^

  • rororon
  • ベストアンサー率48% (82/168)
回答No.3

kouki0922様は女性曲を知りたがってるのですか? 男性曲だったら回答して下さっている方がいるので 女性曲を書いてみますが、 定番は大塚愛さんでしょうか SMILEとかポンポンなんてかなり盛り上がると思います あとはあゆのevolutionとかAngel songとかMとか 難易度高いですが倖田さんのDDDとかWINDなどもいいかも 基本的に明るいアップテンポの曲を選んでみましょう あと料金は大体のお店は一般か学生かの2択になると思います なので学生料金で入れると思います 2時間で700円くらいかな・・・お店によってまちまちです 多分昼間行かれるのだと思いますが 夜の6時以降くらいから料金が激増するので気をつけてください

  • chiropy
  • ベストアンサー率31% (77/244)
回答No.2

●オレンジレンジ 『上海ハニー』『*アスタリスク』… ●ポルノグラフティ 『アゲハチョウ』『アポロ』『ミュージック・アワー』 … ●バンプ・オブ・チキン 『天体観測』『sailing day』『オンリー・ロンリー・グローリー』『カルマ』… ●B'z 『ギリギリchop』『one』『ocean』 ●チャゲ&飛鳥 『Yah Yah Yah』 ●ウルフルズ 『ガッツだぜ!!』 ●ブルーハーツ 『TRAIN-TRAIN』 ●ROAD OF MAJOR 『大切なもの』 ●ASIAN KUNG-FU GENERATION 『リライト』 あとみんなで歌える嵐・V6・などジャニーズ系とか175ライダーとかも盛り上がるかも。 ざっと思いつくままに書いてみました。(高2男子)

kouki0922
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます(*^_^*)大分わかりました(*^_^*)倖田來未さんのD.D.Dは今特訓中です☆回答ありがとう☆

回答No.1

男女ともに盛り上がるのは・・・ アジカンとかですかね!?アジカンのリライトとかは、みんな知っていると思うし、結構盛り上がります。 あとは・・・みんなが知っててっていうんで盛り上がるのは、19とかはいかがですか? 「あの紙ひこうきくもり空わって」とかはみんなしってるでしょう。 あとはバンプ「天体観測」「ダンデライオン」 最近ならサスケとか・・・コブクロとか・・・ 私は中学生ですが、男子と行くといつもこんな曲がおおいですね!!

関連するQ&A

  • 今度男子とカラオケに行きます・・

    高校生になったばかりの女です★ 高校に進学してから友達も沢山できて 男子とも話せるようになってきたので、 今度女子と男子のグループでカラオケに行く約束をしました。 ですが私は中学の頃に男子と一度もカラオケに行くことがなく、 V系やUVERなどの男性アーティストを歌っていて、カラオケも好きなアーティストが同じ女友達としか行きませんでした;; けれど女性アーティストの曲も歌おうと思えば歌えます^^ なので新しい女友達、男子に『良いなぁ』とか思ってもらえるような曲はないでしょうか? できればみんなが知っている、最近の曲が良いです★

  • カラオケで歌う曲について

    高校生女子です。男女共に大人数でカラオケに行く予定です。普段とは違い全員がとても仲の良い友達ばかりというわけではないので…何を歌おうか迷っています。高校生で男子にも女子にもウケがよく盛り上がれる歌、女子が歌っていて可愛いと思う歌など出来るだけたくさん教えて下さい!また、男女の大人数でのカラオケではNG!という歌も教えて下さい。回答宜しくお願いします。

  • 今度、友達とカラオケに行かなければなりません・・・

    こんにちは。中学2年男子です。(4月から3年生です。) 今度、女子4人と、男子(自分を入れずに)2人でカラオケに行きます。 しかし、僕は、カラオケに行った事が無く、最近の歌もほとんど知りません。(知っているのは、ゆず、EXILE、コブクロ、いきものがかりくらいです。しかも、その中で、新しいのを知ってるのはEXILEといきものがかりだけです。) (1) 初めていくのですが、カラオケってどんな感じなんですか? (2) 最近の歌をほとんど知らないので、みんなに変な目で見られそうです。少しくらい古いのを歌っても(Someday、すべき未来へ【エグザイル】とか、虹【ゆず】)いいですかね? (3) 今の中学生の男子・女子は、どんな曲を聴いていたりカラオケで歌ったりしていますか?男女別々に教えてください。 (4) カラオケに行く上でこれだけは知っておいたほうがよい事を教えてください。 質問ばかりですみません。ご回答よろしくお願いします。

  • カラオケ 歌う曲について

    こんにちは。 中学生の男子です。 早速ですが 僕はカラオケがとても大好きで、よく友達といきます。 僕は、女性の曲じゃないと 音が合わないので、男性の曲はあまり歌いません。 もちろん男性の曲もたくさん知っています。 みなさんは男が女の曲を歌うというのはどう思いますか? 僕はDAMで最高92点ぐらいだしたことがあり、平均で85ぐらいとってるので 音痴ではないと思うのですが、上手くはないと思います。 できれば女性の方からのご意見がほしいです。 もちろん男性でもOKです。 たくさんの方からのご意見お待ちしています。

  • 女子から見て男子が歌ったらかっこいい曲

    今、中学生なんですが今度友達の女子とカラオケに行きます。 なので、女子から見て男子が歌ったらかっこいい曲を教えてください。。。 お願いします。。。

  • カラオケで盛り上がる曲

    中1の女子です。明日、男女8人でカラオケ行きます!! そのときに、全員で盛り上がれるような曲があれば 教えてください。よろしくお願いします

  • 男子3人、女子3人でカラオケ

     中学3年生の女子です。  男子3人、女子3人で新しく軽音部を作りました。  今日、練習中に男子グループから「カラオケに行かない?」って誘われましたが 「知りあって間もないし、まだそういう所には行きたくない。 貴方たちの事は嫌いじゃないけど、貴方たちとの仲はもっとゆっくり深めていきたい。」と言って断りました。  すると、「お前たちって、本当にお嬢様グループ。」って言われました。  確かに、3人とも親が会社の社長やお店のオーナーだったりするので、お嬢さまグループと呼ばれる事はあります。 でも、知りあって間もない男子グループとカラオケに行く女子グループって多いのでしょうか?  普通の女子グループは、知りあって間もない男子グループと一緒にカラオケに行ける物なのでしょうか?  土曜日に、グループデートで、テーマパークに行く事は決まっています。 男子達の間で勝手にカップルまで決められました。    それで、「テーマパークに入ったら、そこからは3組に別れて行動しない?」って言われましたが それも、「まだ早い」って言って断りました。  私達のグループは硬すぎるのでしょうか?  あまり硬すぎると、男子達に嫌われてしまうでしょうか?

  • カラオケで歌う曲について

    カラオケで歌う曲について 大学生の女子です。 今度、友達とカラオケに行くことになったんですが困っています。。。 普段は、洋楽中心に聞いているのですが、歌が下手なので英語歌詞の曲は歌いたくないんです。 かといって、最近流行の曲とかもいまいちわからなくて、何を歌えばいいのか困っています。 カラオケの定番・無難な曲とかって、ありますか? 出来るだけたくさん曲名を出してくれると嬉しいです。 実際に聞いてみて歌えそうなのを選びたいと思っています。 よろしくお願いします。 ついでに、カラオケでうまく歌うコツみたいなのも教えていただけたら嬉しいです。

  • カラオケで歌ってほしい曲

    女子がカラオケで歌うお勧めの片想いソングを教えてください☆ ジャンルは、J-Popでお願いします。 最近の曲でも、少し昔の曲でも、10代~20代の女子が共感できる曲、 その世代の男子が、女子に歌ってほしい曲が知りたいです。

  • カラオケ 最初の曲

    中学生の男子です。 友達とカラオケに行くと最初は、高い音が 出なくて微妙な空気にしてしまう時があります。 だからと言って低めのバラードを歌って 静かな雰囲気にもしたくはありません。 それにみんなが知ってる曲じゃないと それはそれでしらけてしまいます。 低めで、アゲアゲでみんなが知ってるような 曲を教えてください。

専門家に質問してみよう