• ベストアンサー

好きな人とのメールって・・・。

中学生の男子です。 女性の方に質問です。 好きな人とメールをして、すぐ返ってこないと不安になりますか? または、好きな人からのメールは早く返して欲しいと思いますか??? 回答お願いします!!

  • ggfan
  • お礼率28% (18/63)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

返信が来ないと少し不安になりますが、良いのではないですか? 私は送ってすぐに返信が来ると「私も急いで返信しなきゃ」って思って焦ります;; 次の日になってしまった場合は「返信遅れてごめん」などの気遣いが欲しいです。 好きな人からの返信は早すぎず遅すぎずが良いです。 だいたい1時間後ぐらいがベストなのでは?

ggfan
質問者

お礼

早すぎず、遅すぎずですかぁ~!! 相手の気持ちも考えて、メールするようにします!! 回答ありがとうございました!!

その他の回答 (3)

  • nyan2121
  • ベストアンサー率19% (6/31)
回答No.4

こんばんわ! 好きな人とのメールですね~。 やっぱり、すぐ来られるよりはじらしてくれるほうが嬉しいかも!! なんかすぐ来ると、「暇なんだなぁ~」とか余計なこと思っちゃうし(笑) あんまり彼女彼女してない男子のほうが、女の子はよけい魅力を感じちゃうと思います!☆ がんばりましょう~

  • yu---na
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.3

私は高校生ですが、好きな人からのメールはちょっと遅れてからのほうがうれしいです。待ってる間のドキドキ感とかあるでしょ?1通めは1、2時間ぐらい、それから後は5~30分ぐらいで返してはどうでしょう。 相手の女の子の性格にもよるとはおもいますが。

ggfan
質問者

お礼

待ってる時のドキドキ感ですかぁ~!! それ、ありますね^^ 参考になりました~!ありがとうございます!

回答No.1

その日中に返してくれたらいいと思います。 理由は、どっか出かけてたかもしれないし、電源をけしていたのかもしれないから。

ggfan
質問者

お礼

そうですかぁ~~!! その日に返すことを心がけます!! 回答ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 好きな人には、話しかけにくい?

    中学生の男子です。 女性(できれば、同じぐらいの歳)の方に質問なのですが、、、 女性は、好きな人がいる時、その、好きな人には、話しかけにくいものなのでしょうか??? えっと、こんなことを聞いた理由は、僕の好きな人が、僕のことを好きらしいのですが、他の男子とは、喋っているのに、僕には、あまり話しかけてくれません。。 好きな人には、話しかけにくい???ものでしょうか・・・? ぜひ、回答、お願いします。

  • 好きな人とのメール

    私は今、男子中学生で、好きな人がいます。相手には好意がバレています。学校ではあまり話す機会が無いのですが、メールをしていて、いつもは私から送っていました。それと、結構盛り上がるんです。ある日、パソコンを開くと好きな人からメールが来ていました。初めて来たメールでとても、嬉しかったです。しかも、名前でも呼んでくれて。 これってどうなんでしょうか。男性でもいいですが、なるべく女性で お願いします!!

  • 好きな人とのメール

     中学生女子です。 相談なのですが、 先日好きな人からの初のメールが来ました。 その次も好きな人からメールが来ました‼! うれしかったのですが、私はメール貰ってばかりではいけないとよく言われるのですが こちらからもメールを送った方が良いのでしょうか?? 出来れば、男性の方に教えていただきたいですっ! (もちろん、女性の方からの回答もとてもうれしいですっ!!) あまり恋愛を経験したことがなく 他にもいろいろなノウハウを教えてください…お願いします。

  • 好きな人とメール

    高1の男子です! 女性に質問なんですが 気になってない人と三ヶ月ずっと メールをしますか?

  • 同じ中学だった人とメール

    こんばんは! 今高校生一年生の男子です。 今日中学の時同じクラスだった、女子に久しぶりにメールをしました。 きちんと返してくれて、『またメールしてもいい?』と送ったら、いいよと返してくれました。 中学の時は同じクラスだったんですが、今は違う高校です。 なので会える機会もありません… 付き合いたいという気持ちは少しはあります。 でも、しばらく会っていないので、まずは会話からしたいです。 いきなり、映画館とかは重いですよね? まずは、どんなところに誘えばいいですか? シャイなので、なかなか自分から、言い出すことはできないかもしれません… どうすればいいでしょうか? また、メールはどれくらいの頻度で送ったらいいでしょうか? あまりしつこいと嫌われますか? また、相手の人はすでに誰かと付き合ってるかもしれません…(わからないけど) 恋愛初心者なので、質問ばかりですいません… 回答よろしくお願いします!

  • 好きな人とのメールについて

    今中学三年の男子です。 好きな人がいて、(相手は自分と真逆の性格のハキハキとした感じです。) 告白の前にやはり仲良くなってからのほうがいいなと 思ったのでメールをしようと思うのですが どういうメールを送ればいいかわかりません。 教えてください。また、もらって嬉しい内容ってありますか?

  • メールはどっちから??

    僕は男子校に通っている中学3なんですが、こないだ友達に紹介してもらった、女子校の女の子が好きになってしまいました。  そこでメールをしたいのですが向こうからはメールをくれません。 僕の勝手な思い込みかもしれませんがある程度は自分に対し好感触だと思います。 不安になってここに質問にきたんですが、メールをはじめに送るのは、どっちからの方が多いですか? また、相手のことが好きであってもメールを自分から送らないことはありますか?? 参考にしたいので回答おねがいします。。

  • 好きな人とのメール

    はじめまして。 大学生1年生の男です。 最近好きな人に携帯のアドレス聞いて、メールし始めました。 ですが、私は高校3年間男子校に通っていたので全然恋愛ができない状態になってしまいました…。というより耐性が無くなったっというか…。 彼女はいた事はありますが、普段授業で会う子を片思いするのは中学生以来です(笑) そこで彼女とのメールの考察とか、これはどうなんだろうって質問です。 まず彼氏がいるか聞いたのですが、「いきなりなに(笑)居るけど\(^o^)/」って返ってきました。 またその子の友達曰く「多分いない」とのことです。いるのかいないのか全然わからなくて、すごい不安な感じです。 あとメールが終わるときに「寝る準備するから、じゃあね」っていつもあっちから切られます。じゃあねの終わり方が不安です。オレのこと嫌い?っていうような気持ちです。 っていうか全てが不安です(笑) 実際会って話すべきなのはわかってますが中々会うことが無いので… 下手な文章で本当にごめんなさい。読んでくれてありがとうございました。

  • 好きな人からメールアドレスを聞き出すには?

    僕は中学3年生の男子です。好きな人とメール交換をしたいのですが、メールアドレスを聞き出す確実な方法ってありますか?どんな方法でもいいので、あったら教えてくださいますようよろしくお願いします。(同じ学級の方です)

  • パソコンでメール ((なるべく男子にお願いします

     なるべく回答は男子(中学生くらい)の人にお願いします。 私は、けーたいを持っていなくてでも私の好きな彼はけーたいを持っています。(私はパソコンでメールをしています) 彼にメアドを聞きたいのですが彼がパソコンの人とメールはしたくないと思っていたら・・・と思うと聞けません。 そこで、男子の方。あなたは好きな女子と(女子はパソコン)メールはできますか????? 個人やみんなのことを考えた(皆ならあーだろう)回答を聞かせてください(´・ω・`)