• 締切済み

好きな人とのメール

私は中学3年の男子です。去年からクラスが同じだった女子とメールしています。メールをしているうちに好きになってしまいました。 絶対片思いです。嫌われないようにするにはどんなメールの仕方が良いでしょうか? 教えてください。

みんなの回答

• diver178
回答No.2

好きになってもらうのではなく、嫌われないようなメールですか? それなら当たり障りない挨拶代わりのメールを ある程度の間隔を開けてたまに送るのが無難です。 例えば、授業とか部活とかテレビとかの話を 週に1回くらいのペースでとか。 メールをし過ぎても微妙ですからね…。 そうしてれば嫌われることはないと思います。 ただもし、その子に別の好きな男子・もしくは彼氏さんがいると、 そうでない男子からのメールをもらっただけで、 嫌うわけではないけど後ろめたい気持ちになったりするかもしれません。

• berry_777
回答No.1

あまりしつこくメールしないほうがいいと思います。 返信がないのにメールしたり、毎日メールすると向こうも疲れてしますと思うので… グループで一緒に遊びに行くなどどうですかね?(^▽^)