• ベストアンサー

好きな人

こんにちは。 いつもお世話になっています。 中学3年です。周りには、彼女がいる人が多いのですが・・・ここでしつもんです。僕もあと少しで彼女になりそうな人がいます。その人とは、クラス・班は同じで、となりのせきです。クラスの男子からや、他のクラスのひとから、よく付き合ってもいないのに付き合っているだろうといわれます。最初のときに、ぼくが、片思いだけどねといってしまったことがまじようなきがします。このままでは、片思いで終わりそうです。どうしたらいいのでしょうか?教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • teke32
回答No.1

こんにちは。 自分は、あなたと同じ歳の子を持つ親です。 内の子もそうですが、今の年頃って、 いろいろな、恋愛をするべきだと教えています。 当然、中学生らしいお付き合いで、中学生が するべき事(勉学・運動)もきちんとする。 そういう中で、あなたは仮に結果がどうであれ 女の子に気持ちを伝えた方が良いですよ。 それが、今に思い出になりますよ。 頑張ってくださいね。。

sushityu87
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mokopin
回答No.2

「実は好きやねん」と本気で言う! 僕と書くからには、男でしょ!フられてなんぼやで 言わないで後悔するより、言って卒業しようよ。 受験生でしょう?勉強に差し障りそうな問題は、先に解決すること! うまくいったら、一緒に勉強できるでしょう。

sushityu87
質問者

お礼

ありがとうございました。がんばってみます。