• ベストアンサー

英語から日本語まで 目標と指標

tkamiiの回答

• tkamii
回答No.2

To educate students who will become responsible, caring citizens ready for the 21st centruy. > 21世紀にふさわしい、責任感と思いやりのある国民を育成すること。 Responsible citizens > 責任感のある国民 Effective communicators > コミュニケーションスキルの富んだ人 Problem solvers > 問題解決者 Technologically literate > 技術的知識の豊富な人 いかがでしょうか…?

trying
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。本当に参考になりました。