• 締切済み

web不倫・・・

ウェブで知り合ってお互い既婚者。 お互い好意を持ち始めて逢う事になりました。 相手を想像・妄想しあってます。毎日ラブラブメールし合ってます。 初対面は今度の火曜日・・・普通に逢って良いのでしょうか? やっぱり逢うのはやめた方がいいのでしょうか。 お互い遠方から京都で待ち合わせしますが、 本当に相手が来てくれるか不安です。 私のほうは本気で好きになってしまいました。相手の方も本気とはいってくれてますがWEB上のことなので半信半疑でもあります。 経験者の方御助言お願い致します。

みんなの回答

• bking
回答No.9

ご自身ではお会いする事は決めてるのでしょう? お会いしてみれば、どうですか? 私も同じよう状況で既婚女性とお会いした事がありますよ。 私達は、あえて肉体関係にはなりませんでしたが、色々な事が相談出来る親友にはなりました。 この体験から、その気になればW不倫を始めるのは簡単だと知りました。 但し、W不倫はリスクが余りにも大き過ぎます。 ウェブでの不倫は、意外と簡単に証拠をつかまれますしね。 離婚のリスクを負う覚悟があれば、楽しい不倫を始めてください。 (私には、そのリスクを背負う勇気はありません)

• kook18
回答No.8

自分と同じですね。W不倫していますが、もうすぐ1年になります。 初めて逢った時は、もうドキドキで仕方ありませんでした。 人目も気にしていたので、すぐにラブホ行きましたよ。 もちろんエッチも。。。 お互い好きなら大丈夫だと思います(笑) 頑張ってくださいね。

tomo823san
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 明日、逢いに行きます! やっぱり好きだし。気になるし。 本当に好きかどうかも確かめたいし。 がんばります!^^

回答No.7

私も同じく経験しました。15日に別れつげられました。いつまでもこういう関係は良くないと彼が私を元の場所にかえしてくれました。彼もまた自分の大切な場所へ帰っていきました。2年半続きました。 mailでは半年ですから、3年ですかね。 けど、私はもう浮気は卒業です。 付き合うと付き合うなりの悩みもあります。愛してるの言葉は本当なのかとか、mailが減ったりとか。信じあうため体重ねても絶対一緒になれないルールのなかでの恋愛です。

tomo823san
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 私もこのような結末がいつか訪れることでしょう。 悲しい思いをすることや嬉しい事など私の人生の1つの経験として 心の中にそっと刻みたいです。

• seongdo
回答No.6

しばらく続きましたが、相手の方が自然消滅を図って来ました。 会ってしばらくはそうでもなかったのですが、自然とメール回数が 減りました。私はメル友と不倫になってはいけない、思いを忘れる つもりではなかったのですが、他に好意を持った人がいたので、 体の関係には至りませんでした。その好意を持った人は、ぜんぜん いい人ではありませんでした。今では、メル友とも全くありません。 メル友は以前にも不倫をしていたとメールで告白があったので、 かなり用心して会いました。

tomo823san
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 とても共感でき参考になりました。

回答No.5

とりあえずどの程度本気なのか確認してください。 相手と認識のズレがあるような気がして仕方ありません。

tomo823san
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 相手とは毎日メールのやり取りを始めて半年たちます。 machidakaiさんはどのあたりでズレを感じられるのでしょうか? 私のために御助言下さい、ヨロシクお願い致します。

• hirorocchi
回答No.4

家庭優先で割り切るなら証拠隠滅は徹底的に神経質になるくらい行いましょう 逢うのを止めるかどうかですが 止めても良いと思う程度の思いなら止めておくに越したことありません 終りが見えている恋は辛いものだし終りが来た時もやはり辛いはずですから しかし、悲しみ以上の幸せを感じれると思う程なら止める必要は無いと思います。 逢うだけでもいいですよねって逢うだけですか?本当に? 多分男は考えてないと口で言っていても実際にはSEXのことも考えていますよ

tomo823san
質問者

お礼

初対面でSEXできるでしょうか・・・。 もしSEXしようっていわれたらやってもいいかナァって思うくらい好意を持ってます。 実際逢ってみないとわからないですよね・・・。 やっぱり逢ってみようかナァ。

• seongdo
回答No.3

私は既婚者の人とメル友をし、会ったことがあります。人の心は どうにかならないし、縁というのもあります。 ただ、絶対に体の関係にならないで下さい。私はならなかったから 本当によかったです。

tomo823san
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 今でもそのメル友とはつながってますか?御対面後も・・。 その後がしりたいです。 今までどおりメル友で入れるのかプツンと途絶えてしまうのか・・・。

• seiyan28
回答No.2

既婚者(主婦)です。わたしも以前同じような感じで顔の知らない方と会ったことあります。やはり会う前はお互いいいように想像、妄想して期待してたので、会った時イメージと違ってショックを受けたことがあります。WEB上だけで「好き」という気持ちになったということですので、よっぽどお互いに期待してらっしゃるみたいですね。 会うだけ会って、それでもお互いに「好き」という気持ちが本物なら割り切ったお付き合いをしてみてもいいのではないでしょうか。

tomo823san
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 もう約束の日が来週の火曜日なので一度逢って来ようかと思います。 逢うだけあって心のモヤモヤすっきりさせます。

• hirorocchi
回答No.1

助言という意味では、割り切ったお付合いをするのか 本気で付き合うのかその辺をしっかりすることです。 あなた(男?)が割り切ったお付合いのつもりでも 相手が本気になってしまい、家庭を捨てて出てきちゃったらどうするのか? 反対にあなたが本気でも相手が絶対に家庭を捨てないと言ったらどうするのかです。 そういった面もきちんと見極めながらお付合いした方が良いと思いますよ。 そして、お互いの家庭を壊したくないならお互いに痕跡を残さぬよう 注意しあうことが重要でしょう 「うちの夫はPCに弱いから大丈夫」「私の携帯を見ることなんか無いから大丈夫」では墓穴を掘ることになりかねません。 大丈夫と思うことにも気を使うことが大切だと思います。 >本当に相手が来てくれるか不安です まあ、子供に何かがあったとか配偶者に何かがあったという 不測の事態が起きたときは来ないでしょうが そうでなければ多分来るでしょう 多分相手も同じ不安を持っていると思いますよ

tomo823san
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 私は主婦です。 お互い、家庭優先でってことで割り切ってるつもりです。 hirorocchiさん、御対面してきます! 逢うだけでもいいですよね。 駄目かなぁ・・・すごく逢いたいです。