• 締切済み

web不倫・・・

ウェブで知り合ってお互い既婚者。 お互い好意を持ち始めて逢う事になりました。 相手を想像・妄想しあってます。毎日ラブラブメールし合ってます。 初対面は今度の火曜日・・・普通に逢って良いのでしょうか? やっぱり逢うのはやめた方がいいのでしょうか。 お互い遠方から京都で待ち合わせしますが、 本当に相手が来てくれるか不安です。 私のほうは本気で好きになってしまいました。相手の方も本気とはいってくれてますがWEB上のことなので半信半疑でもあります。 経験者の方御助言お願い致します。

みんなの回答

  • bking
  • ベストアンサー率11% (129/1123)
回答No.9

ご自身ではお会いする事は決めてるのでしょう? お会いしてみれば、どうですか? 私も同じよう状況で既婚女性とお会いした事がありますよ。 私達は、あえて肉体関係にはなりませんでしたが、色々な事が相談出来る親友にはなりました。 この体験から、その気になればW不倫を始めるのは簡単だと知りました。 但し、W不倫はリスクが余りにも大き過ぎます。 ウェブでの不倫は、意外と簡単に証拠をつかまれますしね。 離婚のリスクを負う覚悟があれば、楽しい不倫を始めてください。 (私には、そのリスクを背負う勇気はありません)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kook18
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.8

自分と同じですね。W不倫していますが、もうすぐ1年になります。 初めて逢った時は、もうドキドキで仕方ありませんでした。 人目も気にしていたので、すぐにラブホ行きましたよ。 もちろんエッチも。。。 お互い好きなら大丈夫だと思います(笑) 頑張ってくださいね。

tomo823san
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 明日、逢いに行きます! やっぱり好きだし。気になるし。 本当に好きかどうかも確かめたいし。 がんばります!^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

私も同じく経験しました。15日に別れつげられました。いつまでもこういう関係は良くないと彼が私を元の場所にかえしてくれました。彼もまた自分の大切な場所へ帰っていきました。2年半続きました。 mailでは半年ですから、3年ですかね。 けど、私はもう浮気は卒業です。 付き合うと付き合うなりの悩みもあります。愛してるの言葉は本当なのかとか、mailが減ったりとか。信じあうため体重ねても絶対一緒になれないルールのなかでの恋愛です。

tomo823san
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 私もこのような結末がいつか訪れることでしょう。 悲しい思いをすることや嬉しい事など私の人生の1つの経験として 心の中にそっと刻みたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • seongdo
  • ベストアンサー率4% (2/50)
回答No.6

しばらく続きましたが、相手の方が自然消滅を図って来ました。 会ってしばらくはそうでもなかったのですが、自然とメール回数が 減りました。私はメル友と不倫になってはいけない、思いを忘れる つもりではなかったのですが、他に好意を持った人がいたので、 体の関係には至りませんでした。その好意を持った人は、ぜんぜん いい人ではありませんでした。今では、メル友とも全くありません。 メル友は以前にも不倫をしていたとメールで告白があったので、 かなり用心して会いました。

tomo823san
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 とても共感でき参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

とりあえずどの程度本気なのか確認してください。 相手と認識のズレがあるような気がして仕方ありません。

tomo823san
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 相手とは毎日メールのやり取りを始めて半年たちます。 machidakaiさんはどのあたりでズレを感じられるのでしょうか? 私のために御助言下さい、ヨロシクお願い致します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hirorocchi
  • ベストアンサー率25% (349/1366)
回答No.4

家庭優先で割り切るなら証拠隠滅は徹底的に神経質になるくらい行いましょう 逢うのを止めるかどうかですが 止めても良いと思う程度の思いなら止めておくに越したことありません 終りが見えている恋は辛いものだし終りが来た時もやはり辛いはずですから しかし、悲しみ以上の幸せを感じれると思う程なら止める必要は無いと思います。 逢うだけでもいいですよねって逢うだけですか?本当に? 多分男は考えてないと口で言っていても実際にはSEXのことも考えていますよ

tomo823san
質問者

お礼

初対面でSEXできるでしょうか・・・。 もしSEXしようっていわれたらやってもいいかナァって思うくらい好意を持ってます。 実際逢ってみないとわからないですよね・・・。 やっぱり逢ってみようかナァ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • seongdo
  • ベストアンサー率4% (2/50)
回答No.3

私は既婚者の人とメル友をし、会ったことがあります。人の心は どうにかならないし、縁というのもあります。 ただ、絶対に体の関係にならないで下さい。私はならなかったから 本当によかったです。

tomo823san
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 今でもそのメル友とはつながってますか?御対面後も・・。 その後がしりたいです。 今までどおりメル友で入れるのかプツンと途絶えてしまうのか・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • seiyan28
  • ベストアンサー率22% (31/138)
回答No.2

既婚者(主婦)です。わたしも以前同じような感じで顔の知らない方と会ったことあります。やはり会う前はお互いいいように想像、妄想して期待してたので、会った時イメージと違ってショックを受けたことがあります。WEB上だけで「好き」という気持ちになったということですので、よっぽどお互いに期待してらっしゃるみたいですね。 会うだけ会って、それでもお互いに「好き」という気持ちが本物なら割り切ったお付き合いをしてみてもいいのではないでしょうか。

tomo823san
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 もう約束の日が来週の火曜日なので一度逢って来ようかと思います。 逢うだけあって心のモヤモヤすっきりさせます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hirorocchi
  • ベストアンサー率25% (349/1366)
回答No.1

助言という意味では、割り切ったお付合いをするのか 本気で付き合うのかその辺をしっかりすることです。 あなた(男?)が割り切ったお付合いのつもりでも 相手が本気になってしまい、家庭を捨てて出てきちゃったらどうするのか? 反対にあなたが本気でも相手が絶対に家庭を捨てないと言ったらどうするのかです。 そういった面もきちんと見極めながらお付合いした方が良いと思いますよ。 そして、お互いの家庭を壊したくないならお互いに痕跡を残さぬよう 注意しあうことが重要でしょう 「うちの夫はPCに弱いから大丈夫」「私の携帯を見ることなんか無いから大丈夫」では墓穴を掘ることになりかねません。 大丈夫と思うことにも気を使うことが大切だと思います。 >本当に相手が来てくれるか不安です まあ、子供に何かがあったとか配偶者に何かがあったという 不測の事態が起きたときは来ないでしょうが そうでなければ多分来るでしょう 多分相手も同じ不安を持っていると思いますよ

tomo823san
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 私は主婦です。 お互い、家庭優先でってことで割り切ってるつもりです。 hirorocchiさん、御対面してきます! 逢うだけでもいいですよね。 駄目かなぁ・・・すごく逢いたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 本気W不倫

    今現在、あるいは過去、本気でW不倫(既婚者同士の不倫)の 経験がある方へ質問させていただきます。 ○W不倫までのいきさつは何ですか? ○本気になって、お互い離婚を考えましたか? ○(破局された方)どうやって相手を忘れましたか? どうか、よろしくお願いします。

  • 既婚者同士で不倫…

    私はもうすぐ二歳になる子持ちの既婚者で 相手は子無しの既婚者です。 何回か夜の関係も持ちましたし、1回だけ 休みの日に朝からデートに出掛けたこともあります。 お互いに結構本気で好きあってます。 でもお互いに離婚する気はさらさら無いです。 相手への好きな気持ちは一番でも 何だかんだ言って家庭が一番と思っています。 こんな関係でも悪いものでしょうか? バレなければ…と私たちは思っているのですが 常識的にはやはり批判ものですかね? ちなみに私は浮気の常習犯で 不倫相手はこういうことするのは私が初めてと 言ってました。(本当かは定かではないですが) 周りの意見などもちろん聞けないので この場を借りて聞いてみたいなと思いまして…。

  • 友達が、電話占いや対面鑑定をたまにやっています。

    友達が、電話占いや対面鑑定をたまにやっています。 私も一度はやってみたいと思いますが‥ 半信半疑です。 〈くちこみ〉に出ていた占い師は東京にいるらしく、私の住んでいる所は福島県なので遠くてなかなか。 電話占いや、対面鑑定で的中した方いますか?

  • 不倫 |||妻の浮気の仕返し|||

    はじめまして。現在食事も喉を通らず悩んでいます。 結婚8年目の35歳の会社員です。 去年、私は社内不倫をしていました。相手も既婚女性です。 それがちょっとある事で、妻と会社に全てばれてしまい、 私は遠方に左遷されました。 妻には出張だと言い、旅行へ出かけていた事。 本当は仕事の接待ではなく、デートしていた事。 全てバレてしまい、本当に妻を傷つけてしまいました。 それを知った妻は毎日、泣いていました。 私は反省して、仕事を真面目に頑張りました。 が、最近、妻の様子が変なので、 あの真面目な妻がまさか?と思い 悪いとは思いつつ携帯をチェックしたら、 相手から「大好き!今度おいしい物を食べに行こうね。 ずっと一緒に居たい。」というような内容のメールが 何通も有り着信履歴が同じ相手から1日に何回も入っていました。 写真も有り、とても若そうな男だったので 恐らく独身だと思われますが、私はこのまま見て見ぬ振りしかないのでしょうか? 妻は異性関係には、大変に真面目なタイプなので、 今だ半信半疑なのですが、自分が不倫をしていた事もあり 何も切り出せません・・・。 何があっても妻と離婚する気はありません。

  • 不倫について

    自分は既婚者です。子供が1人います。1歳ちょいです。会社の人と不倫していました。 かなり本気で好きでした。多分、相手も好きでいてくれたと思います。離婚も考え、相手にも伝えました。断られましたが・・理由は家庭を壊す気はないでした。 今現在、関係は終わりました。でも、まだ好きで辛いです。嫁といるより本気で笑えたし、楽しかったです。 でも、離婚しなくて正解だと思ってます。わかりませんが。まだ好きなので・・ 不倫した事のある方、教えてください。 本当に正解なのか、いつこの気持ちは収まるのか。

  • 不倫する女性

    私は不倫する女性が大嫌いです。 旦那や子供が居ながら他の男性と付き合うなんて、遊びとしか思えないです。 しかもその事を相手の男性に隠して付き合うのは最悪です。 旦那や子供に悪いとか思わない無神経さが嫌いです。 不倫する時点で、母親より女性を選んでるのだと思います。 そう言う女性に限って本気だとか言います。本気なら離婚してから付き合うのが筋だと思いますが、離婚しないで付き合うのは保険を掛けて居る様な物だと思います。もしその彼とダメになった場合は、戻る場所がある訳ですから卑怯です。 保険を掛けて居る時点で、いくら本気だとか言っても説得力が無いです。 本気の付き合いをしたいなら、離婚してから付き合って下さい。そして離婚しないで付き合う場所は、必ず相手も既婚者にして下さい。対等の立場でリスクを背負って付き合うべきです。間違っても独身男性と付き合わ無いで貰いたいです。 私の現在の彼氏は、今まで殆んどの恋愛が不倫だったみたいです。だから42歳で独身なのです。 大抵付き合ってしばらくしてから、言われる事が多いみたいです。しかも彼は告白される事の方が多いらしいです。 今まで付き合った人数は30人以上らしく、全部お互い本気だったと言ってますが、私は不倫女性の方は遊びの方が多いと思ってます。 彼は中身で好きになるみたいですが、既婚や子供の存在を隠して不倫する様な女性は、腹黒くズル賢いと思います。決して性格が良いとは思いません。それに一度不倫すれば、またいつか不倫すると思います。貞操観念が無い女性だから仕方ないとは思いますが…。 もし私の彼氏が既婚女性と浮気した場合、私はその女性に慰謝料請求出来るのでしょうか? また他に、何かその女性にペナルティーを課す事が出来るのでしょうか?

  • 不倫してる人、不倫していた人、回答をお願いします!

    男性か女性か、どっちが既婚者でどっちが独身かなどもお書きください! (1)旦那とセックスできますか? (2)できるのであればなぜ不倫をしているのですか? (3)不倫相手に「昨日旦那としちゃった」なんていえますか? (4)言えるとしたら、それは不倫相手に何を求めてるんですか? (5)旦那が好きなのに、不倫相手も好き。そんなことってあるんですか? (6)もし私が離婚してと言う場合どんな言葉で言えば考えてくれますか? 本気で答えてください! 私は今不倫相手に本気になってしまい、すごい悩んでいます。 新しい彼女を探したほうがいいのか、彼女が前に言った(一緒にくらしたい)を信じて待ったほうがいいのか・・・ 彼女と別れるのは死ぬほどつらいです・・ でも、いつかは決着つけなければいけないので、お願いします!

  • 不倫について

    不倫について 旦那と本気で離婚を考えだした2ヶ月後くらいから、不倫を始めてしまいました。 相手も妻子持ちで、私のことは一年前から好きだったらしく… 連絡をとりあうようになったのは今年に入ってからで、2人で遊びには数ヶ月に一度くらい行ってました。 もしかして、私のことが好きなんですか?という問いかけから始まりました… 相手は私の嫌がることは絶対にしない、尊重してくる、いつも優先してくれて 「二番目でいい。旦那さんへの嫉妬で狂いそうだけど、嫌われたくないから、自分からは何も求めない」 と言われていました。 前日からだの関係を持ってしまいましたが、 「後悔してるか?」と何度も聞かれ、 「本気だから。離婚してもいいだろうか?(私の方も)離婚してくれないか?」 と言い出すようになり、 「我慢出来なくて抱いてしまったけど、もうしないから。ごめん」と謝られました(関係は私も求めたので一方的ではありませんでしたが…) 単に、口がうまいんでしょうかね? お互いの気持ちを確かめあって、からだの関係になるまでは3ヶ月くらいだったかと思います。 普通のデートみたいに色んなところに行ったりしてます。 「結婚したい」 「俺の子ども産んでほしい」 頻繁に言われます… やりたいための常套句なんでしょうか? うちの家庭が壊れ気味なのは伝えてあります。 離婚になったら、相手とは会わないようにしなくては思ってます(余計な問題起こしたくないため) なんだか相手が重たく感じてきてます… 一度きりのエッチ以来、普通です。手を繋いだりするだけで… 「お互いに、好きな人ができたって言おうぜ」ってしつこいです。 試してるんでしょうか? 何なんでしょうか? 私は、彼のために離婚を考えていたわけではないし、独身に戻ったら、既婚男と不倫なんてまっぴらごめんです。 でも君のために離婚したとか恩着せがましく言われたくもないですし、特に喜べないと思います。 奥さんあっての相手に惹かれたただの淋しさをまぎらわす存在なんだって言い聞かせてるけど、信じたい自分も居たりして、わけがわからないです

  • 不倫関係

    27歳、独身男です。同僚の年上・既婚・子持ちの女性と恋仲になりました。 相手の女性は誰から見ても、実際にも清廉潔白で朗らかな女性です。 これまでも家族に献身的に努めてきたようです。 夫は自分の時間を持ち、彼女は束縛される。夫を好きな感情はもうない。(夫からは気遣いがない) それ以外は、特に問題のない家庭のようです。 そのため、彼女は夫に悪いからと嘘をつかず、自分の自由を殺しています。 私はかつてない程の想いを抱いていましたが、現実を考えて伝えていませんでした。 ある日、彼女から私に想いを伝えられ、それに応じました。 それから初めて二人だけで会う日(彼女の夫が留守)までは、互いに半信半疑で 「好き」という言葉は口にしないいままでした。 そしてその日、二人とも踏ん切りをつけるつもりが、互いにかつてない程の感情から寝てしまいした。 互いに現実を承知した上で、恋仲になりました。(一切他言せず・私から連絡はせず返信のみ) 翌日、彼女から「罪悪感で一杯で怖い、返事もいらない」とメールがあったのに、電話があり 食事をしました。 その翌日から、お互い今まで通り仕事をしていましたが、3日後、仕事中に彼女が 「やっぱり無理だ」と言いました。 理由はやはり、夫への罪悪感と子供への愛情のようですが、ゆっくり二人で話し合う 機会はまだありません。 互いに仕事は真面目にしているし、精神的に支障を出さないためにも仕事中は話せない。 彼女は夫の監視の目もあり、嘘も言えず電話でもゆっくり話せない。 互いの気持ちはそのままで、しかも職場で会う。 しかし彼女は、たぶん二人で会わないほうがいい、と言います。 二人でじっくり話して答えを出さないと、私はどうしても平静で居られません。 当然、私に未練もあります。でも彼女を苦しめるのも辛いです。 答えがないのは承知なので、アドバイスなど頂ければ幸いです。

  • 不倫

    私は女性ですが、相手の男性(既婚)の事が本気で好きになっちゃって、 相手の家庭を壊さないように、奥さんにばれないように、妊娠しないように 自分が飽きるまで付き合おう! という割り切っての不倫でも、終わった後後悔するのでしょうか? 好きな気持ちが止まらないし、相手からも誘ってきます。 付き合って嫌いになったほうが楽な気がします。 それでも付き合ったほうがつらいのでしょうか? 当方20代前半で、今すぐに結婚願望はありません。

このQ&Aのポイント
  • 充電池を新しく付け替えて充電器にセットしたら電池確認の表示が充電中にならない問題が発生しています。お使いの環境や接続方法、関連するソフト・アプリ、電話回線の種類などによって解決方法が異なりますので、以下の情報をご確認ください。
  • お使いの環境や接続方法について、パソコンやスマートフォンのOS、接続方法(有線LAN、無線LAN、USBケーブル)、Wi-Fiルーターの機種名などを教えてください。
  • また、関連するソフト・アプリや電話回線の種類(アナログ回線、ISDN回線、光回線、IP電話など)もお知らせください。これらの情報に基づいて、問題の解決方法をご案内します。
回答を見る