kook18のプロフィール

@kook18 kook18
ありがとう数4
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/03/16
  • web不倫・・・

    ウェブで知り合ってお互い既婚者。 お互い好意を持ち始めて逢う事になりました。 相手を想像・妄想しあってます。毎日ラブラブメールし合ってます。 初対面は今度の火曜日・・・普通に逢って良いのでしょうか? やっぱり逢うのはやめた方がいいのでしょうか。 お互い遠方から京都で待ち合わせしますが、 本当に相手が来てくれるか不安です。 私のほうは本気で好きになってしまいました。相手の方も本気とはいってくれてますがWEB上のことなので半信半疑でもあります。 経験者の方御助言お願い致します。

  • W不倫の末に再婚しましたが‥ 相手を信頼できにくく不安になるんですが‥

    昨年、W不倫していた相手と再婚しました。インターネットからの出会いでしたがお互いにすごく惹かれあい一緒になりたいと思うようになり、いろいろお互いのその当時の家庭のことなど難しいこともありましたが、離婚してすぐに再婚しました。 それからはすごい幸せな毎日を送っているんですが、仕事に出かけて妻と離れると異常なくらい不安な気持ちになります。妻は「心配せんでも大丈夫」といつも言ってくれます。お互いこういう出会いやったんで隠し事は絶対になしにしようと結婚するときに決めました。 でも妻はパートに行くと言って、エステに行ったりしてるみたいです。 それ自体は何も問題ないのですが、ひとつそういうことがわかってしまうと、他にもなにか隠し事がないか不安になります。 お互いに好きな気持ちがあるのは、いつも確認しあってます。だからもっと相手を信頼してどーんとかまえておきたいのですが、どうしたらいいのでしょうか? 夫婦の間といえどもお互い隠し事はあっていいものですか? もっと自分に自信をもって生活したいのでいろんな人の意見を聞きたいです。

    • ベストアンサー
    • noname#90743
    • 恋愛相談
    • 回答数11
  • 車検について

    来月末に一回目の車検が来ますが、初めての車検なんでどこですればお得か、失敗も含めた経験談を語っていただけないでしょうか。 今のところ、ディーラーかGSか、オー○バッ○スで迷っています。 また、満了何日前に車検をしたらいいか、どれくらいが相場なのかも合わせてご教示願いますm(_ _)m

  • どうすれば・・・

    出会ってから5か月になる人がいるのですが、なかなか進展しません。 というのも、私は極度の恥ずかしがりと、中学・高校と女子校だったために男の人と話すのがすごく苦手で、恥ずかしさと緊張でまったく話せなくなってしまうのです; 最初はそんな私に気を遣ってくれていた彼も、だんだん愛想が尽きてきているのかなと感じています。 食事に誘っても、一応OKの返事をくれますが、断れないからという印象を受けます。 ただそのことを男友達に相談すると、彼がどう思っているのかを深読みし過ぎだと言われますが、自分に自信がないのとマイナス思考で、彼はほんとは迷惑じゃないのかと悪い方向に考えてしまいます。 つい先日、食事に誘ったのですが、「行ってもいいんやけど、話してや。1人で喋るのは疲れるからね」と言われてしまいました>< やはりそろそろ諦めるべきでしょうか? 当初はほとんど私からその日あった出来事などをメールしていて、返事は必ずくれましたし、彼からの誘いもありました。 でも今年に入ってからはいろいろ考えすぎてしまって、ほとんどメールできていません。 今回彼に言われたことでますます自信をなくしてしまって、今後彼にどう接していけばいいのかわからなくなってしまいました・・・ 今までのように他愛のないことをメールしてもいいんでしょうか? 今後の彼に対する接し方について、アドバイスいただきたく相談させていただきました。 どんな意見でもいいので聞かせてください。 よろしくお願いしますm(--)m

    • ベストアンサー
    • noname#34267
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • B型の人に恋してしまいました。

    私は、バツ1です。 子供は2人います。離婚をしてかれこれ1年以上経ちました。 気になる人ができました。4歳年上の人です。その人もバツで前の結婚で元妻の方に子供がいます。 彼は私が今までに見たことのないタイプの男の人で、「自由・マイペース・我が道を行く」タイプの人です。なので、メールもマメではなく用件だけ。電話も用事があるときのみ。(1度だけ酔って電話が来た)。とても男気のある人なんだなぁと思っています。 二人で会う、子供込みでご飯に行く・・・すべてにおいて、彼が予定をたてていて・・・いやすでに決定されていて、変更はなし。 お互いの休みが合う日に私から「会いたいな」とメールを送ると無視(おそらく予定があるのだと思う)。←せめて返信はほしい(汗) バレンタインや誕生日にプレゼントをあげたらとても喜んでくれて・・・周りの人に「そんな自由人な人・・・お返しなんてしないんじゃない?」私もそう思ってはいました。案の定、期待はしていなかったけどホワイトデーは日付が変わってからメールが来て「おやすみ。お返しは誕生日にな。」 彼は、ストレートな人でメルアドを交換してすぐに「俺のこと好きなの?」と聞いてきました。 「かなり気になってる・・・好きなのかなぁ」と返事はしましたが、彼からは何も言ってきません。が、二人でいると「俺のこと好きなんだ?」と笑顔で聞いてきたりもします。 今まで血液型なんて気にしたことなかったけど、B型の人に恋をしたのは初めてなのでとにかく見知らぬ世界に迷宮入りしたような・・・不思議な感覚です。彼の話だと過去に「ねぇ私のこと好き?」と聞いてくる女にムカついて怒ってやったら泣かれて別れたとか・・・彼曰く「そんなもん言わなくてもわかれよ!って思う。なぁ?」 そんなこと言われたら彼の気持ちを聞くなんてできず・・・周りの人に相談したらほぼ99%の確率で「やめなさい!そんな男!」と反対されています。 彼のどこが好きなのか・・・うまく説明は自分でも出来ないので今は「本当に好きなのかなぁ」と自問自答中です。 私が気になっている以上、おそらくこれを恋と呼ぶのだと思うのですが・・・B型の男の人ってこんな感じなのでしょうか。ちなみに私はA型です。 どんなご意見でも構いませんのでよろしくお願いします。