• ベストアンサー

不倫について

自分は既婚者です。子供が1人います。1歳ちょいです。会社の人と不倫していました。 かなり本気で好きでした。多分、相手も好きでいてくれたと思います。離婚も考え、相手にも伝えました。断られましたが・・理由は家庭を壊す気はないでした。 今現在、関係は終わりました。でも、まだ好きで辛いです。嫁といるより本気で笑えたし、楽しかったです。 でも、離婚しなくて正解だと思ってます。わかりませんが。まだ好きなので・・ 不倫した事のある方、教えてください。 本当に正解なのか、いつこの気持ちは収まるのか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shiroya
  • ベストアンサー率10% (117/1143)
回答No.3

>本当に正解なのか 本当の正解は「不倫をしない」。 すでに質問者は不倫しているので「不正解」になります。 質問者が不倫が間違いだったという考えがない限り、今後何をしようが本当の意味での改善にはならないでしょう。

MisakaNaoki1128
質問者

お礼

その通りです。 スバリ言ってくれてありがとうございます

その他の回答 (2)

回答No.2

2回目がないということはあなたのテクニック不足ですし、会話も合わなかったのでしょう、男女関係に関しては彼女の方が上だったのです。 彼女から見て、男としての魅力が感じられなかったと思いますので、きっぱり諦めましょう。 新しい出会いがあった時まで、努力してテクニックを磨いて頑張ってください。

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.1

不倫というのは、身体の関係を含めて本気になりますからね。遊びとは違って 本気になるから、別れても引きずるんですよね。 >嫁といるより本気で笑えたし、楽しかったです。これも本心でしょうし、奥さんとは 出来ないセックスが出来て自分自身の悦びもあったのでしょうね。 あなたは一度不倫の良さを知ってしまったので、100%の確率で二度目の不倫をするでしょう。 二度目の女性が見つかれば、前の不倫相手は自然に忘れますよ。

MisakaNaoki1128
質問者

お礼

エッチは一回しかないです。 二度目もありません。あいつで、最初で最後だと強く思ってます。 返事、ありがとうございました!!気持ち、わかってくれるだけで、楽になりました。

関連するQ&A

  • 不倫関係の仲って戻るものですか?

    三十代既婚女です。不倫相手と別れました。不倫相手は年下の三十代既婚者です。理由は友達が不倫相手と本気になり家庭を捨て不倫相手と一緒になりたいという姿が自分と重なり辛いこと。またいずれこの関係を続けていけばいずれ自分も家庭を捨て私を選んでしまいそうで怖いということが私に話してくれた別れの理由です。 どうしてもこのまま別れて二度と会えなくなるとは思えないのです。 この場合彼が私に気持ちを残していたとして いずれまた仲というものは戻るものなのでしょうか? なにかご意見お願いします。

  • たとえ不倫でも…

    既婚の彼から捨てられて あまりの辛さから以前こちらで相談させていただきました。 形は不倫でしたが 私はとても真剣でした。 離婚してほしいと言ったことはないし、離婚までしてくれなくてもいいとは思っていましたが、ただこの関係は ずっと続けてほしかった… それなのに 彼は子供を作って 私を捨てました。 《子供を作る》というのは 私にとっては最大級の裏切り行為です。 それでもこの関係を続けてくれたなら こんなに恨むこともなかったと思いますが、 彼は私を切り捨てた… 以前こちらで質問した時に 《結局男は家庭に戻るものだ》という回答を読み、やっぱりそうなのか…と 無理に納得しようとしていました。 でもそのあと《不倫相手のために家族も仕事も捨てた》という別のかたの投稿を見つけたのです!! 私はとても嬉しくなりました。 こういう方こそ不倫する資格があると思いました。 簡単に浮気をしたり、遊びとしての不倫の場合は 全く違うと思いますが、 人を好きになるということは、こういうことだと思うようになりました。 離婚が簡単ではないことは 私にもよくわかります。 子供がいれば尚更でしょう。 だから不倫したら 必ず離婚しなくてはいけない ということではないのです。 離婚になっても構わないぐらいの気持ち(彼女だけを全面的に愛する気持ち)でいてほしいと言うことです。 最初から家庭に戻るつもりだとか 奥様も好き 彼女も好きなんて ただの二股と同じではないでしょうか? だいたいどちらの女性に対しても不誠実だし 彼女に対してとても失礼じゃないですか!? 彼に捨てられて 今までは悲しくて泣いてばかりいたのですが、 今は悔しくて 怒り心頭です。 私だけを選ぶ気持ちもないのなら 不倫なんてする資格もない! たとえ不倫でも、彼女一人を愛してくれたら、それはちゃんと恋愛ということになりませんか!? 私の今のこの気持ち… 皆さんはどう思うでしょう?

  • 本気の不倫って?

    本気の不倫って? W不倫中です。 相手男性から本気で好きだ、嫁より愛してる、出来婚だから嫁に恋した事がないなど言われてます。 お互い結婚してる時点で、本気ではないでしょ。本気なら離婚してからもう一度言ってみれば?と言ってみました。 離婚は今は考えてない。社会的立場や全てを失って、再就職もすぐにできるかわからないから、幸せにしてやるって断言出来ない。 でもこんな気持ちになったのは初めてで、本当につらい。今のままでいたい… と、言われてます。 何言っちゃってんの?自分が一番可愛いんだね。ってかんじです。好きになりかけているので、好きとかの言葉が逆にいらないです。 肉体関係はまだ二回です(会うのも月に一回あるかどうか) こういう気持ちになった既婚男性の方いますか? 私は今の段階では全く、将来なんて考えてないのに、いつか一緒になりたいけど今は離婚出来ないとかいちいち言ってくるのは言葉遊びの一種ですか?逆に重いです。

  • 不倫からの立ち直り方・・

    私は既婚で子供もいます。相手は7才下で独身のディーラーの営業マンでした。 4か月続いていた関係を終わりにしましたが辛いです。 不倫を始めた頃の私の家庭状況は決してうまくいっているとは言えず、離婚の話が出ていました。 原因は主人でしたので、子供も私が全て引き取り育てると言う話まで出ていました。 しかし、子供が居ながら人の道に外れたことをしたことに変わりはありません。家庭内の状況が悪かったことも不倫をしていい理由にはなりません。 それをわかっているのに、しようと思ってしたわけではなかったのですが、不倫をしてしまい、そして相手の男性に恋をしていしまいました。 相手は独身でしかもまだ若いので、いずれ彼女もできるだろうし結婚もする。そんなことは最初から分かっていたのに、気持ちは加速するばかりでした。 そんな中、相手に彼女が出来ました。 私が離れないといけない、そう思って何度か相手に告げたのですが相手は彼女に本気ではないのか、3か月間私とも並行して彼女と付き合っていました。 私にはそれが辛く、彼女に嫉妬する心も出てきて自分で自分が嫌になり、先週私から切り出し終わりにしました。 しかし、恋をしていたのは事実。そして、車関係でずっとお世話になっていたので今後も担当でいられると言う事が辛いです。 店を変えようと何店か回って話を聞いたりもしましたが、お店でのネットワークが強いようで、すぐ他店に行った情報が耳に入るようで、ラインで『プライベートで会えないのは我慢するけど、お店だけはさすがに変えないで、本当に会えなくなるのは嫌だ』と来ます。 断ち切るまでの気持ちがまだ出ず、気持ちがずっとグチャグチャのままでどう整理をつけたらいいのかわからず辛いです。 旦那とはうまくいっていなかったとは言え、離婚していない状況で不倫した私が悪いのですべてを告げました。けれど旦那は私には愛情が無いが、子供だけは一緒に育てて行きたいのでこの話を聞いても離婚はしないと言います。 旦那には気持ちはありません。このことは旦那もわかっています。 子どもの前では普通のパパとママをしているつもりですが、子供は敏感です。私たちの仲が良くないのをごまかせるのは今だけだろうなとは思っています。 愛情のない人と一緒にいるのが辛いです。 恋をして、好きと言う気持ちを久しぶりに知って、よけい辛くなりました。 子どもにも、こんな家庭環境でごめんねと言う気持ちです。 自分がこれからどうしたら前を向いて行けるのか、わかりません。 同じような経験をされて立ち直った方からのアドバイスが欲しいです。 旦那との先もどうしていくべきなのか私にはこれで本当にいいのかわかりません。 支離滅裂な文で読みずらくすみません・・ これらの事から立ち直って前を向くには私はどうすべきなんでしょうか・・

  • 既婚者同士で不倫…

    私はもうすぐ二歳になる子持ちの既婚者で 相手は子無しの既婚者です。 何回か夜の関係も持ちましたし、1回だけ 休みの日に朝からデートに出掛けたこともあります。 お互いに結構本気で好きあってます。 でもお互いに離婚する気はさらさら無いです。 相手への好きな気持ちは一番でも 何だかんだ言って家庭が一番と思っています。 こんな関係でも悪いものでしょうか? バレなければ…と私たちは思っているのですが 常識的にはやはり批判ものですかね? ちなみに私は浮気の常習犯で 不倫相手はこういうことするのは私が初めてと 言ってました。(本当かは定かではないですが) 周りの意見などもちろん聞けないので この場を借りて聞いてみたいなと思いまして…。

  • 不倫をした妻との今後に悩んでます。

    結婚8年目。31歳。子供は8歳、2歳の二人です。 現在、離婚するべきか、悩んでいます。 日頃より、喧嘩はよくしていました。恥ずかしながら、お互い暴力を振るったり、暴言を吐いてしまうこともありました。 ただ、私の中では互いに生涯のパートナーという思いでした。その嫁が、家計を支えるという名目で働き始めたのですが、1ヶ月働いた時点で、勤務先の上司と不倫をしていました。相手も、子供、妻有りのダブル不倫です。妻と、相手を呼び、事実関係について話をした所、誘ったのは嫁からであること。浮気相手は本気でなく、今後は会わない約束しました。また嫁は会社を退職することになったのですが、まだ不倫を続けたいと言っています。 不倫をした理由が、私が今まで、嫁を大切にしてこないのが原因であり、私に対する罪悪感は無いとのことでした。その時点で離婚も考えたのですが、私は嫁を愛していたし、嫁を追いこんでしまったことも反省し、一から、やり直そうという旨を嫁につたえました。嫁からは、今は貴方の事は好きにはなれないが、生活については、今後も一緒に生活を継続して決めたいと言ってます。 正直、これからも家族四人で仲良く暮らせる事を私は望んでいるのですが、浮気をした妻には、あまりその気持ちが薄いようです。私も不倫を許した訳でもなく、悲しい気持ちに苦しく眠れない夜もあります。 嫁の事は愛してるのですが、このまま生活して、嫁に私への気持ちは戻ってくる可能生はあるものなのでしょうか? 互いの明るい未来も含め、離婚も考えています。 どなたか、ご教授、宜しくお願いします

  • 不倫の末の結婚について

    特に男性に聞きたいです。女性もお願いします。 既婚で子供二人。会社の同僚と不倫関係になり、不倫相手に本気になってしまった。一度は別れたものの、あきらめきれず関係が復活。配偶者に愛情がなくなり、離婚を決意。不倫相手には、これで不倫や遊びなどを最後にしたいと告げ、離婚後の結婚を約束。離婚後約束どおり不倫相手と結婚。 このような状況で結婚した場合、また不倫を繰り返すと思いますか?

  • 不倫にはまる…?

    不倫にはまる…? 年上の知り合い(女性)が3人いて、内1人は独身、1人は既婚子なし、 1人は既婚子あり、です。 この3人が全員不倫をしています。 既婚の2人はダブル不倫です。 独身の子は一人暮らしで、彼女のアパートで完全な同棲状態です。 相手の男性と奥様の仲は冷え切っており、ただ世間体の問題で 離婚はせず、家に帰らなくても何も言われない、とのこと。 子供が2人いるそうですが、そんなに子供に愛情もない、と彼は 言っているそうです。 既婚子なしは、もう旦那に愛情がないから、彼氏が欲しくて、と言っています。 既婚子ありは、子供のために離婚はしないけど、ただ普通に好きに なってしまった男性がいて、向こうも同じ気持ちだったからこういう 関係になっただけ、と言います。 子供を実家や旦那さんに預けてその男性に会いに行っています。 彼女たちは、不倫関係はリスクもあるけど、不倫をするような男なだけに マメだし、自由になるお金がいっぱいある経済力のある男だし、一緒にいて ラクで楽しい、と言います。 「あなたはまだ若いけど、もう少ししたら大人の男の魅力に気づくよ。  人生経験として、一回は不倫してみるべき!」 と言われました。 そういうものなんでしょうか? 不倫のどこが楽しいのか、よくわかりません。 彼女たちの話を聞いていると、「結婚」てなんだろう?と思います。 特に、子供がいるのに預けて会いに行くとか、考えられないのですが…。 家庭を犠牲にしてまで、自分たちの好きなように行動する彼女たちを 見ていると、ちょっと軽蔑に似た感情を抱いてしまうのですけど、 私がまじめなだけなんでしょうか!? 男性、女性、両方からのご意見や考えをお聞かせください。 よろしくお願いします!!

  • 不倫について

    不倫について 旦那と本気で離婚を考えだした2ヶ月後くらいから、不倫を始めてしまいました。 相手も妻子持ちで、私のことは一年前から好きだったらしく… 連絡をとりあうようになったのは今年に入ってからで、2人で遊びには数ヶ月に一度くらい行ってました。 もしかして、私のことが好きなんですか?という問いかけから始まりました… 相手は私の嫌がることは絶対にしない、尊重してくる、いつも優先してくれて 「二番目でいい。旦那さんへの嫉妬で狂いそうだけど、嫌われたくないから、自分からは何も求めない」 と言われていました。 前日からだの関係を持ってしまいましたが、 「後悔してるか?」と何度も聞かれ、 「本気だから。離婚してもいいだろうか?(私の方も)離婚してくれないか?」 と言い出すようになり、 「我慢出来なくて抱いてしまったけど、もうしないから。ごめん」と謝られました(関係は私も求めたので一方的ではありませんでしたが…) 単に、口がうまいんでしょうかね? お互いの気持ちを確かめあって、からだの関係になるまでは3ヶ月くらいだったかと思います。 普通のデートみたいに色んなところに行ったりしてます。 「結婚したい」 「俺の子ども産んでほしい」 頻繁に言われます… やりたいための常套句なんでしょうか? うちの家庭が壊れ気味なのは伝えてあります。 離婚になったら、相手とは会わないようにしなくては思ってます(余計な問題起こしたくないため) なんだか相手が重たく感じてきてます… 一度きりのエッチ以来、普通です。手を繋いだりするだけで… 「お互いに、好きな人ができたって言おうぜ」ってしつこいです。 試してるんでしょうか? 何なんでしょうか? 私は、彼のために離婚を考えていたわけではないし、独身に戻ったら、既婚男と不倫なんてまっぴらごめんです。 でも君のために離婚したとか恩着せがましく言われたくもないですし、特に喜べないと思います。 奥さんあっての相手に惹かれたただの淋しさをまぎらわす存在なんだって言い聞かせてるけど、信じたい自分も居たりして、わけがわからないです

  • 不倫について

    既婚男性に月1でエッチしてほしいと言われました…。でも、その人は家庭がうまくいっていないわけではないようです。奥さんの悪口は言わないし、将来は家族の夢があるようです。 彼が[もう嫁には調教することはしない]と言っていたのですが、どう言う意味なのでしょうか…。 あと、私は独身で彼氏もいないのですが、男友達と二人で遊ぶ話をすると[聞かれたので。]、付き合えば?とかホテルに行くんだろ?とか、どんな人か見てみたいとか…言ってきます。 彼が私の事をなんとも思っていないのは、わかります。でも、何をどうしたいのかわかりません。 彼とははっきり言って不倫関係にあります。私は昔、その人の事が好きでした。今も好きです。でも、結婚しているので、未来はありません。諦めるため、ほかの男性と遊んだりしてわすれるようにしています。 でも、彼の気持ちがわかりません。たまに、迎えにきてくれたり、ご飯を買ってきてくれます。 エッチだけが目当てなら、そう言うこともしてくれないような気がしています。 でも、私の事を好きではないのもわかります。ただ寂しいだけなのでしょうか。 奥さんとエッチをしない理由ってなんなのでしょうか…また、奥さんとしていても他の女性とする事ってありえるのでしょうか… 家庭がうまくいっていて、不倫する既婚の男性がわかりません。 私のように本気に好きになってしまう面倒な馬鹿がいるとか…考えていないのでしょうか… 本当にこんな質問申し訳ありません。本気に悩んでいます。よろしくお願いいたします。