• ベストアンサー

不倫について

自分は既婚者です。子供が1人います。1歳ちょいです。会社の人と不倫していました。 かなり本気で好きでした。多分、相手も好きでいてくれたと思います。離婚も考え、相手にも伝えました。断られましたが・・理由は家庭を壊す気はないでした。 今現在、関係は終わりました。でも、まだ好きで辛いです。嫁といるより本気で笑えたし、楽しかったです。 でも、離婚しなくて正解だと思ってます。わかりませんが。まだ好きなので・・ 不倫した事のある方、教えてください。 本当に正解なのか、いつこの気持ちは収まるのか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shiroya
回答No.3

>本当に正解なのか 本当の正解は「不倫をしない」。 すでに質問者は不倫しているので「不正解」になります。 質問者が不倫が間違いだったという考えがない限り、今後何をしようが本当の意味での改善にはならないでしょう。

MisakaNaoki1128
質問者

お礼

その通りです。 スバリ言ってくれてありがとうございます

その他の回答 (2)

回答No.2

2回目がないということはあなたのテクニック不足ですし、会話も合わなかったのでしょう、男女関係に関しては彼女の方が上だったのです。 彼女から見て、男としての魅力が感じられなかったと思いますので、きっぱり諦めましょう。 新しい出会いがあった時まで、努力してテクニックを磨いて頑張ってください。

• hide6444
回答No.1

不倫というのは、身体の関係を含めて本気になりますからね。遊びとは違って 本気になるから、別れても引きずるんですよね。 >嫁といるより本気で笑えたし、楽しかったです。これも本心でしょうし、奥さんとは 出来ないセックスが出来て自分自身の悦びもあったのでしょうね。 あなたは一度不倫の良さを知ってしまったので、100%の確率で二度目の不倫をするでしょう。 二度目の女性が見つかれば、前の不倫相手は自然に忘れますよ。

MisakaNaoki1128
質問者

お礼

エッチは一回しかないです。 二度目もありません。あいつで、最初で最後だと強く思ってます。 返事、ありがとうございました!!気持ち、わかってくれるだけで、楽になりました。