• 締切済み
  • すぐに回答を!

中途採用 前職の源泉徴収について

こんばんわ、来月から新しい仕事が決まったんですが 入社時に前職の源泉徴収を提出するように言われました。 事情があって、前職の源泉徴収を提出できないんですけど その場合なんですが、自分で確定申告すると言っても大丈夫ですか? 源泉徴収を提出しない場合なにか問題はありますか? 教えてください。

みんなの回答

• 回答No.1

新しい職場で年末調整ができないだけです。 自分で確定申告すると言えば(それがまかり通る会社なら)、問題無い話です。