解決済み

何なんだ!あれは?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.2836765
  • 閲覧数190
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数9
  • コメント数0

お礼率 3% (11/329)

先に言っておきますが、私は男性です。
ビックリです
前に、スーパー銭湯に行ったのですが男湯に女性従業員が清掃しに入ってくるのです。
なんで女性従業員が入ってくるのだ?
男性への嫌がらせか?あれは?
性器を見られましたよ。
ほとんどの男性は女性従業員が入っても性器部分を隠す様子もなく堂々としていますが、実際はどう思っているのか?
女性従業員が男湯で作業しているとこを見ると不快に思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.9

ベストアンサー率 20% (189/909)

私も正直嫌ですね。以前とあるサウナで、股間をすっごく見てくる従業員のおばさんがいまして、とても気分を害しました。そのおばさんは掃除するフリしていつも脱衣所をウロウロしていて、若い客がいるとその人の股間をジ~ッと見てるんですよ。それ以来、女性従業員がとても気になるようになりました。せっかく全裸でリラックスしたくて来てるのに、台無しです。なので女性従業員のいる銭湯やサウナは避けるようにしています。

その他の回答 (全8件)

  • 回答No.8

ベストアンサー率 21% (817/3814)

どこでも、ごく普通のことですよ。
逆はありませんが。
なんとも思いません。
  • 回答No.7
私は逆です!

閉店時間も近かったからかもしれませんが
おっさんが掃除しに入ってきました!!

もー私(と、友達)お嫁に行けません!!
  • 回答No.6

ベストアンサー率 29% (5/17)

おそらく女性従業員のほうが、抵抗を感じていると思います。気にしないふりをしてあげましょう。
  • 回答No.5

ベストアンサー率 39% (10265/25670)

公衆トイレの清掃に女性がはいってくることが何度もあります。
もちろん年配の方ですが、それと同じです。
いずれも仕事と割り切っており、
全裸を見ても何も感じないのではないでしょうか。
私は何の違和感もなく、嫌ではありません。
  • 回答No.4

ベストアンサー率 38% (1995/5206)

男子トイレの清掃を女性従業員がすることもありますよね。
ANo.1の回答にあるように「清掃員の人数限界」によるやむを得ない措置かと思います。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 29% (37/127)

普通のことなのではないでしょうか。
仕事ですし・・・。
嫌がらせのためにわざわざ入ってくるとは思えません。
気にしすぎだと思いますよ。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 38% (12/31)

どうも思いませんが・・・。

その方も仕事ですし、見ている暇もないのでは?

気にせずに普通に入浴していればいいと思いますよ。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 50% (6/12)

私も似たような職場にいますがそれは普通ですよ!風呂の清掃に男女別に人を雇うのは無理なので、、男性は女風呂には入れませんからね。理由はそれだけだと思いますよ!