• ベストアンサー

携帯電話用のページが見たいです

友人が携帯電話でホームページを作ったので、私も一度見てみたいと思ったのですが、携帯電話を持っていないため見ることができません。 試しにIEで開こうとしたのですが、エラーページが出てしまいました。 携帯電話を買って見れば良いのですが、しばらくは持つ予定がありません。 どうにかならないでしょうか?

• kyuu-
  • お礼率90% (65/72)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • softimage
回答No.1

ページの作り方によります。 PCからは以下の方法でダメな場合は携帯電話でないと無理です。 http://g_ua.at.infoseek.co.jp/gisou.html 一度試してみてください。

kyuu-
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 連絡遅くなってしまい申し訳ありません。 いくつか方法があるので早速試してみたいと思います。