• 締切済み
  • 困ってます

新しい携帯電話購入を考えています。

新しい携帯電話購入を考えています。 自分のホームページを見たいので auならPCサイトビューアー とかあると思うんですが画像をダウンロードできないと聞きました。 パケほうだいにすると1万円くらいになるし、ドコモにも同じようなのはあるんでしょうか?でも、値段がそれ以上になるのか心配です。 ウィルコムも考えていますがまだ普及していないので携帯でPCのページが見れる携帯電話はどこが良いのかまた、何の携帯がおすすめか教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.2

「PCサイトが見たい」「値段」の2点が重要なんですよね、 それでしたらウィルコムで決定的だと思われます。 「携帯かPHSか」のお悩みは以下に当てはまらなければ問題無いかと。 ・かなりの田舎に住んでいる   →余程でなければOKです。SoftBankの方が悪いことも多々。 ・しょっちゅう機種変をする   →機種は他社より少なめなのです。 ・新幹線で使う事が多い   →電車程度なら無問題。 ・PHSって言うとイジメられる   →笑い事に聞こえるけど人によるので。 逆に言うと、それ以外は全てウィルコムが勝っていると感じます。 値段も月5千円ほどで使い放題にできます。 機種ですが、サイトを見るだけでなく書き込みもするのなら No.1さん同様にZERO3(es)をオススメ。慣れると中毒化しますコレ。 http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/ws/007sh/index.html それ以外なら三洋あたりが使いやすかったです。 http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/wx/310sa/index.html ご参考までに。