• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

どこの携帯電話を使ったときが一番満足しましたか?

docomo au softbank willcom など どこの携帯電話を使ったときが一番満足しましたか? どこの携帯電話を使ったときが一番不満でしたか? もしよかったら理由も教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数259
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

一番満足…au (1)docomoが繋がらない場所でも繋がる。 (2)通話品質が良い…雑音、エコーも少なめ。 (3)キャリア違いの同じ機種でも機種代金がdocomoよりちょっと安い。 (4)料金体系がシンプルで維持費もdocomoよりちょっと安い。 一番不満…SoftBank (1)電波の掴みが悪くて繋がりにくいうえ、やっと繋がっても通話中に突然切れる。 (2)ネットが遅くてイライラする…体感でauやdocomoの5分の1位のスピード。 (3)勝手に画像付きの重たい広告メールを送りつけてくる。 そのうえ、配信停止をしてもまた別のメールを送ってくるので、また配信停止の繰り返しになるという、まるで悪質出会い系サイトのようなキャリア。 (4)ショップの対応が悪い…というか店員アホ過ぎ…。 「店長でこの程度?」と思わせるショップ多数。 サポートセンターも以下同文…。 Willcomは使ったことが無いので判りません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

体験談助かりやす。 ソフトバンクはやめとこうかとおもいます。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • 123dog
  • ベストアンサー率13% (15/114)

・docomo 現在はここ。仕事の関係上つながる範囲が広い方がいいので。問題もなし。 ・au 過去に使って一番満足だった。特に問題なかったという意味も含めて。 ・softbank 一番不満だった。と言うか最悪、二度と使わない。 接続状態が不安定。センターの対応がひどい。個人情報の管理が町工場並みに杜撰。 ・wilcom 使用経験なし

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

次契約するときは ソフトバンクはやめておこうとおもいます。 どうもありがとう。

  • 回答No.1
noname#143747
noname#143747

こんにちは 満足 ドコモ ドコモショップの対応がいい。 不満 ソフトバンク ソフトバンクショップの対応が悪い。 

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

こんにちわ 参考にします。