• ベストアンサー
  • 困ってます

携帯電話用のページを探す時。

携帯電話用のホームページを探す時、皆さんはどこで探していますか? ランキングサイトで一番利用している。 もしくは一番利用されている方の多いランキングサイトを知っていましたら、教えてください。 よろしくお願いしますm(__)m

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数31
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

ケイタイのランキングサイトは、別のランキングサイトに飛んだりして、また元に戻ってしまうことがあったりして、困り者ですよね(^-^;A そうやって「ランキングサイト」のランキングを上げてしまうわけで、 「ランキングサイトのランキング」なんて見てもしょうがないなんて思いをしたことがあるのは、わたしだけではないでしょう 「魔法のiらんど」という、300万以上のHPユーザーが使っているケイタイ対応の無料HP作成のサービスがあります 監視システムもあり安全性が高いと、わたし個人的に思っているサイトです そのサイト内のMiLサーチをお勧めします http://ip.tosp.co.jp/Kyuden/Tospi500.asp?I

参考URL:
http://ip.tosp.co.jp/Kyuden/Tospi500.asp?I

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#161731

ランキングサイトにこだわらないって言うのなら… YAHOOモバイル。 http://mobile.yahoo.co.jp/index.html グーグル。 http://www.google.co.jp/

参考URL:
http://mobile.yahoo.co.jp/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!