• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

携帯電話の掲示板

前にも質問させてもらったんですが、再度お願いします! 携帯電話での掲示板について、 ホームページを開設した人は もし誰かが携帯電話ではなく、 PCから閲覧している場合、それを把握できるのですか? そしてそのPCが何回訪れたか分かるものなのですか? それから、どこのページを今閲覧しているかとかわかりますか?? 質問ばかりですみません・・・(+_+) よろしくお願いします!!!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数62
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • memphis
  • ベストアンサー率40% (971/2389)

>PCから閲覧している場合、それを把握できるのですか? 個人の特定はできませんが、PCからアクセスがあったと言うことは判ります。 >そのPCが何回訪れたか分かるものなのですか? 判ります。 >それから、どこのページを今閲覧しているかとかわかりますか?? 管理者が管理している所なら判かります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お返事ありがとうございます!!! もう一つ教えていただけるとありがたいのですが・・・ 最後の[管理者が管理している所なら]というのは、 例えば、そこに写メを載せているアルバム的な ページがあるとします。その中の一つの写メを開くことを 2回するとしたらその記録が2回、3回開くとその記録が3回 残っているものなのですか?! あるいは、相手の日記などを読む場合でもそれにあたりますか?? しつこくてすみません(>_<) よろしくお願いします。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • memphis
  • ベストアンサー率40% (971/2389)

>2回するとしたらその記録が2回、3回開くとその記録が3回 >残っているものなのですか?! 環境にもよりますが、アクセスした回数分は記録されます。 ただ、パソコンからのアクセスだとブラウザのキャッシュを見ていることがありますので、この場合は正確な回数にはなりません。 基本的には見ているページごとに記録が残っていると思えばいいです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

何度もありがとうございます!! よく分かりました!!!