• 締切済み

急に・・・“ページが表示できません”と!!

こんにちは!昨日から急に開きたいページが表示できなくなってしまったんです。クレジットカードのホームページや、携帯電話の明細を開こうとすると“ページが表示できません”となるのです。今まで開けてたのですが...お気に入りから開いても、アドレスを入れてもエラーになります!携帯のホームページは他のとこは開けるのですが、見たい明細部分がエラーになってしまいます(>_<)どうすればいいのでしょうか?教えてくださいm(__)m

みんなの回答

noname#49013
noname#49013
回答No.1

こんにちは、特定のページだけ表示ができないのですか? PCの再起動などを試してみましたか? あとは、回線は、何を利用されていますか?

mi1984
質問者

補足

特定と言えば特定だと思います。サインインしようとするのには、エラーがでてきています。思いついたのは、昨日ぐらいにwindowsをアップデートしたんですが、それのせいでしょうか?制限がきびしくなったとか・・・回線はyahoo bbです!