• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

携帯電話のホームページについて

携帯電話のホームページにページ更新ボタンをつける方法を教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数46
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • jprr
  • ベストアンサー率51% (108/210)

<a href="#">更新ボタン</a> <form action="#"><input type="submit" value="更新ボタン"></a> #にはURL 更新と言うのはもう一度URLをクリックすれば新しいHPに更新されると言う考え方です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • yambejp
  • ベストアンサー率51% (3827/7415)

有効かどうかはともかく、単純に考えると formで自分自身をactionにしておきsubmitボタンをおくといった ところでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!