• 締切済み

男の人って

男の人って好きじゃない人に「遊ぼうね」っていえるものなんですか? 私はその気になって舞い上がりました。結局連絡がこないです。私恋愛したことないからまったくわかりません。その人に彼女がいるみたいです。なんか遊ばれた感じです。ショックです。

みんなの回答

• sszzkk106
回答No.5

「遊ぼうね」って言っただけで、その男性に遊ばれたなんて思う必要はないと思いますよ。 きっと、あなたは、その男性に好意を持っていらしたんですね。 「遊ぶ」といっても、友達同士で遊ぶ男女の関係もあると思います。 これから、いろんな恋をしていくと、いろんな思いを経験されると、またいろんな方向で見えてくるものがあるんじゃないですか?

• rollback
回答No.4

"男の人って"とカテゴライズするのは余りいい考えとは言えません。 男の人にも色々な人がいます。 ・男女の区別を余り考えない人なのか? ・社交的な人なのか? ・女遊びするような軽い人なのか? その人自身の脳を覗いてみないと何も分かりません。 下の方の言うように挨拶代わりだったという事も十分考えられます。 ショックを受けなくてもいい立場にいると思いますよ。

• arucas
回答No.3

私は女ですが・・・ 男の人って好きじゃない人に「遊ぼうね」っていえるものなんですか?> いえるみたいですよ(笑) 女だって、好きじゃない人に「遊ぼうね」っていえますもの。

• apple-_-
回答No.2

そういうことを言う人もいると思います。 私も何度かそんな感じで誘われたことあって舞い上がったりしていましたが、男のほうは普通に遊んでるだけってかんじなので舞い上がっても意味ないんですよね……。

• yurie0000
回答No.1

社交辞令だったのではないですか。 質問者様はお相手を好きだから良い方に解釈したのでしょうが 彼にしてみれば挨拶程度のものなのでしょう。 まあ、後々連絡があるかもしれないし。 ゆったりとした気持ちで過ごしましょう。