• ベストアンサー

驚速パソコン2006の使用法

CATVでインターネットを30Mにアップしたので、驚速パソコン2006をリセットしようとしましたが、・・・の軽量化(外国の時刻帯)の画面が出てきて、バーが僅かに動いたところでストップしたきり、後はうんともすんとも、変化なし? 一体どうしてしまったのでしょうか?原因と対処法を押し終えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fujitufmv
回答No.2

こちらに アップデートファイル出てますよ

参考URL:
https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=UT-01782

その他の回答 (1)

• hk6789
回答No.1

インストール仕直してみては?